果実ゴロゴロ を ヨーグルトで◇ | Alice_KERAの愛Weblog☆La・blog

果実ゴロゴロ を ヨーグルトで◇

ヨーグルトに合うフルーツは?


✏️キウイ🥝 か…ブルーベリーは 合うと思う。


朝ヨーグルト って 良さそう。


うちでは

ダーリンが 乳製品 🆖ダメなんで。

牛乳・チーズ系は 食卓には 出ない。

買ってくれることも あるけれど。

たいてい 別々ランチの日に

アタシは ひとりで 食べるパターン。

ヨーグルトも そうなの。

(。-∀-)


ダーリンが パン食 派 だったら?

朝ごはんメニューが

トースト&珈琲 な 食生活 なんだろうけど。

体質的に ダメなもんは

仕方ない❗️

 乳製品 以外を選ぶ となると…。

タマゴとか 生野菜サラダ ナイフとフォークコップや ハム・ベーコン とか?


それは それで

毎朝 パン食も 大変そうだな。


食パンに マーガリンは

たまに 快活クラブのモーニングサービスで 食べるよ。


あと

ガストモーニングでは

小倉あん&マスカルポーネ の

トーストが 好き。

バランス的には

トースト と サラダ と ヨーグルトのセットの方が よいのだろうが。


★☆★☆★

話 それるけど、


アタシは おぱんちゅうさぎ 好き

で。

ダーリンは  んぽちゃむ & きみまろ コンビ好き

なのです。

そして、んぽちゃむ って?

なんの モデルなんだろ⁉️という 疑問から 📲 みてみたら…。


ヨーグルトの 妖精✒️


らしいです…。


仲間的には

熊 や 河童 が いるみたいだが、

じゃ きみまろ って、鳥🐣

ヒヨコなのぉ?…。


(´-ω-`)

謎 やん。

やわらかい思考 なら

キャラ設定も 

スンナリ 指差し


φ(・ω・*)フムフム...んぽちゃむ は 妖精‼️

って 思えるんだろーけど。

変に 凝り固まった先入観やら なんやら で。


妖精 は よいの、

ヨーグルト…ヨーグルト?


ヨーグルトかぁ📝


みたいに📚️


 みるたびに  思うし。

ダーリンにも 話してるし。


けっこう 意表を突いた設定 ですよね笑


☆★☆★☆

ちなみに うちの 冷蔵室には

デザート用の フルーツソースは


ブルーベリー が あります。


産直の 果実 

出揃ったら

フレッシュ ベリー類を

ヨーグルトで 食べたいな🎵

(*≧∀≦*)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう