シリーズ作品・最新作◇ | Alice_KERAの愛Weblog☆La・blog

シリーズ作品・最新作◇

おすすめの邦画は?


✏️時代もの って

あんまり みないんだけど。

まえに

☆陰陽師 1️⃣と 2️⃣☆は

観に行っていて。


続編  楽しみにしてた。

★★★

そして、

いま 公開中 の ☆陰陽師 0️⃣☆


配役が

 時系列的に 1️⃣と2️⃣とは 違い。


どんな 風にして

のちの 陰陽師に つながってゆくか が 描かれてる0️⃣

☆☆☆

観たら、

「そうなんだ…。」の 連続。


まさか 0️⃣が 公開されるとは。


もう  3️⃣は やらないのかな⁉️

(野村萬斎さんは 受けないのかな。)


いわゆる 殺陣や 所作や

時代劇 が 好きな 方には 

時代劇 でいうと…

江戸時代とは

ちょっと 違う 世界観だとは 思うのですが。


知らない 陰陽道の 世界を みれて 興味深い。

☆☆☆

ロケ地は きっと

《藤原の郷》 じゃないかな?とか、

観たあとに しゃべったりして。

いっしょに 観たあとに

話が 盛り上がるし。


ひとの 感想を 聞いてて

いろいろ 感じることも あって。


スゴいCG だったなぁ とか。

時代もの に よく ある

 馬に乗る シーンとか 

良かったよ。


けっこう ビジュアル的にも

衣装や 小道具などが  豪華で 

みてるだけで 目の保養。

あと

★この俳優さんが この役★ かぁ…ナンテ  思ったり。

展開が 早いから み逃すまいと

必死に ついてく感じ。

(  ̄ー ̄)ノ

★★★

実は 映画館で 観る作品は

ほとんど 【邦画】 なんです。


吹き替え版だと 観る洋画も あったけど。

字幕のしかない 作品は

残念ながら  観れない。

字を 追ってしまうし。

理解しよう❗️が 先になると、

内容が 素直に 感情として残らない というか。


邦画の方が 感動 できる感じ。

★★★

これからの公開 作品だと

やはり

サングラス銃あぶない刑事銃サングラス

飛び出すハート


オススメ。

探偵になった 二人が また

スクリーンに 帰ってくる❗️


楽しみでしかない。

♪ヽ(´▽`)/




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう