#かなしいのに惹かれる曲 | Alice_KERAの愛Weblog☆La・blog

#かなしいのに惹かれる曲

✏️哀しい というか、

独特な世界観 だと思うのですが。

曲調が 寂しげで涼しげな

感じ で。

惹かれるのは、

💎💎💎

坂本龍一 feat.シスターM の

♪The otherside of love♪です。

💎💎💎

当時も 何回も聴いて。

カラオケでも 唄って。


事あるごとに

思い返しては 聴いて。

何回 聴いても

引き込まれる

 魅力的な…そして、難しい 曲。

声が 美しいのも だけど。

☆☆☆

作品として、

いろんな曲調アレンジで 聴いてみたいし。

ちょい 遅めテンポで

ゆるやかに 唄ってみたり、

ヴォーカル 囁きっぽくして

軽やかに 唄ってみたり、

歌詞を フランス語にしても

素敵な…感じ。

(ヴァージョン変えても 

より いろんな表現 できそう…という意味で。)

☆☆☆

オリジナルが 素晴らしいので

ミュージシャンや

アーティストの 方々も

演奏 歌唱したい 曲

なんじゃないかな。


アタシは

わりと 聴く曲の 幅が 狭いので。

哀しくて 美しくて

儚げ なのに

くりかえし 聴きたくなる曲

楽しむタイプ かも。

(´-ω-`)












かなしいのに惹かれる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する