健康上 注意したり 控えたり。◇ | Alice_KERAの愛Weblog☆La・blog

健康上 注意したり 控えたり。◇

美容と健康のために食べてるものは?


✏️プルーン 大好き。

眼のためには  ベリー系も 食べてます。


フルーツ 果糖が 心配。

どうしても フレッシュな うちに  食べときたいけど。


少量ずつを  毎日 摂るのが ベストでしょ🍀


あと

ペットボトルの トマトジュース🍅は 好きで飲んでる、チビチビ。


炭酸や 砂糖いっぱいな ジュースよりは イイかな と思って。


お茶も

けっこう 飲んでるな。

緑茶も 好きだけど。

プアール茶、ウコン茶も 飲んでる。

食事のときに

ちょっと しょっぱいとか 濃いとか

…そういうときは

スープや 汁ものと 交互に

水分 摂ってるよ🎵


最近は

栄養指導的に

プリン体に 要注意なのですが。

アルコールは  毎日は 飲まないし。

🍺ビールとかも たまに 飲んでも、晩酌 つきあいで

🥤そんなに 飲んでないので。


あれダメ

これダメ

って…長続きしないから。

食べたいものは 少量。

よく 噛む❗️ くらいかな笑

(  ̄ー ̄)ノ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう