一年半ぶりの 秘湯◆ | Alice_KERAの愛Weblog☆La・blog

一年半ぶりの 秘湯◆

✏️湯治に 来たぜ🎵

日帰りだけどラブ指差し


あーぁ雪見風呂♨️


婦人風呂の脱衣場

苦手なんだけどぉ🗯️


知らん ご婦人に

裸で 話しかけられ 答え。

世間話を 聞かされる。

社交場。


ま💭

みなさん ご年配 なので。

作り笑いと 相槌で 場をシノグ。


まさか

田舎なのに

つっけんどん とか 無視 とか

含み笑いは できんじゃろ。


こーゆー 社会勉強で。

ご近所 婦人部の雰囲気を学び

慣れておかなくては✨


あー泣

 次の日曜日は 午前中

役員 引き継ぎ会 が ある。

なんか  一年 グッタリ疲れそう。


なんでも 快く受けて

すすんで 団体行動の 役に立つ ヒト で あるべき初老の身 ではあるが。


身体的に

まだまだ 県立病院から

 個人のクリニックに 転院できる 見込みも なく 通院だし。


昨夜辺りから

左の中指は  折れた?ってくらい

激痛だし。


思いきって

秘湯に来たわよ🎵


スッゴく  久しぶりぃ💬


さて

ランチはさんで また 浸かるかな♨️


じゃあね🍀