食欲だけは 落ちない◇ | Alice_KERAの愛Weblog☆La・blog

食欲だけは 落ちない◇

美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 ✏️末吉。


(´-ω-`)


今朝も 外 みたら

小雪 降りしきる 外の世界。

まだ まだ 暖房は 必要かっ💬

マジ

(>ω<)/。・゜゜・

くしゃみ でるし🗯️怠いわ。

 

 ( →_→)

栄養バランス 考えて

セロリ かじったり、

ウコン茶お茶飲んだり。


昼ごはんは

独りだと 簡単に 済ませようかな⁉️って

有りもの を チェックして。

消費期限とか みて 決める。


カロリー的には

カップ麺 カップラーメンとか 良くないらしいが。

好きなんだよね、カップ麺💧


昼は

カップじゃなくて

インスタント煮る 袋ラーメンだったよ。

白菜 長ネギ  油揚げを

いれてみた。

ラーメン

(  ̄ー ̄)ノ

 ★★★

 あと

夜間に 一度でも トイレ🚽のために 起きて 行くのって

夜間頻尿 らしい。

今朝 初めて知って。

水分 ガマンしたりしていたけど。

夜間 足がツったりして、

寒暖差も あるし、

なるべく 熟睡したいから。

脹ら脛 に 効く エクササイズ動画 とか みてた。


(T^T)

健康第一 だけど。


あれこれ 気をつけなきゃならない こと ばっかり で。

気は 滅入るよね🍀


キツキツピリピリに 思い詰めないで

気楽に 飲食したり 羽を伸ばしたりしてたかったわ泣


(ゝω・´★)

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる