中々、

花咲かなくて、

更に10分くらい遅れての、

配信スタート!


桜が、

中々見つからなかったみたいで。

綺麗だね🌸😊


桜に、

酒クズTシャツ、

ビールとアポロで、

十分、

お花見の雰囲気で楽しめたよ😊

日中は、

夏の暑さだったけど、

夜は、

少し肌寒かったから、

中で良かったかもね。

ヒロトさんとの配信の時は、

桜が散ってないと良いね😥


昼間の配信だったら、

これ食べながら観れたな😔

明日の糖分補給だ。


スクショターイム😊


この前、

虎さんの家に行った話。

糖質0のビール🍺

おつまみは、

オリーブ🫒


虎さん、

毎日忙しいみたいだけど、

お元気そうで、

健康で。

安心した😊

でも、

痩せたって言ってたなぁ。


虎さんに、

イベントの話をしたそぉで、

結果を、

ドラムロールで🥁


出てくれるそぉです!!

6月にやるみたいだけど、

まだ、

日程や詳細は決まってないとの事。

いつか、

Naoさんのツイキャスでも、

出てほしいな😊







将さんが、

配信で歌ってたみたいで、

(YouTubeじゃ無い方😣)

Naoさんも、

じゃあ、

俺も歌わなきゃと、

弾き語りしてくれた🎸🎤🎶

♪MNSですね。

クセが凄いけど、

皆で、

ジャンプしたくなるよね😊

そして、

アナポイも歌ってくれた😊

おやすみ😴の歌なはずなのに、

寝かせるつもりないだろ🤣🤣🤣


今日も、

スイッチが切れてなくて、

また歌ってくれて、

終わった。


今日も、

結構疲れてたから、

Naoさんの歌で、

疲れが吹っ飛んで、

目が覚めた👀



Naoさん、

有難うございました。

楽しかったです😃

1時間半、

お疲れ様でした😊