将さん、

サポートメンバーの皆さん、

お疲れ様でした😊


Naoさんの配信で、

Verde

アリス九號.

洋楽も1曲カバーしてたと、

コメントで観ました。

最高のライヴですね🥹

観たかったです😭😭😭







Naoさん、

配信お疲れ様でした😊


今日の、

将さんのライヴのお話。

ヒロトさんのBDライヴと、

6月の旅行の事。

是非、

虎さんとの、

飲み会トーク、

ツイキャスでも実現してほしいな😊

沙我さんとのトークもしてほしいなぁ。

元気かな。






練習動画の配信をしてくれたんだけど、

ドラム🥁ではなくて、

ギター🎸だった🤣

ミッドナイトシャッフル(だっけ)、

クセが凄すぎて、

めっちゃ笑った🤣🤣🤣

今日も、

仕事でストレスが溜まってたから、

スッキリした。

Naoさんに、

沢山元気貰ったから、

明日から、

また頑張ろ😊



最後に、

スクショタイムしてくれた😆


配信有難うございました😃

次回の配信も、

楽しみにしてます😊