ブログは直接知らない方へもお届けできる メッセージボード/伝言板のようなもの

ご無沙汰している友人たちへも この人生でひと時を共にした人たちへも

魂的に繋がりのある人たちは 文字や写真 雰囲気からでも それを感じとることができます

 

今どのように生きているのか 誰なのか どのような体験を選んでいるのか

 

もうすでに、今後どのようになるのかはある程度、決まっているようです。

私もそう思います。

それがどのように決まっているのかについては、よくわかりません。

(わかっていると思ってしまうと、思わぬ何かを用意してくるのがこの世界のユーモアのような、そういうのがありますからね)

 

10年程前に出会った方に 「今わたしたちが出会った理由は何でしょうか?」と尋ねました。

 

「共通のグループとしての使命があるからのようです。そのグループとしての使命をやるのは、各々なんだけれども、そのグループの使命の目的とその先を認識するため。自分がどこに向かって何をやっているのだろうというのを認識して、私の他にも、この人もこの人も、こういうことをやっている~、そのような認識を持つため。

今こうして、この時代の地球に生まれて、共通認識を持つこと。そうすると、グループとしてのパワーが高まるようです。ソウルグループとしてのパワーが。同時に各々のパワーも高まって。 こういうことは少し前までは、まだそこまで行っていなかったんですけどね。まだ各々が浄化をしていて。 なかなかこう、今までは難しかったのですが、今突破口が開かれたということで、こうしてお会い出来たのではないかと」

 

グループソウル…私たちは「個人」として生きているけれど「全体」として繋がっています。

あれから10年程。何か動いたのか、あまり動いていないのか。

 

 

インディゴエッセンスのアンさんがこのようなことをおっしゃっておりました。

「一時期、世界が良い方に変化していきそうな流れが来ていたけれど、そのタイミングで、2001年に911が起きてしまいました。それからその流れが停滞して、その先の世界で色々とやっていこうと思っていた者たちが、保留のような状態になってしまった。それからいつも、先へ進もうとする流れがくると何かが起きて、その繰り返しでなかなかまだ保留状態が続いているようです。」

 

 

このようなこと、感じたことがある方はいらっしゃいますか?

 

 

それでもゆっくり ゆっくり 時は流れていて 色々なことは変わっていて

 

そして昨年 一昨年だったら誰も信じないような コロナ状況が起きて

これから世界がどのようになっていくのか よくわかりませんが

世界は何か変化しようとしているようで

 

 

 

 

今はとても面白く ステキな時代なのかもしれないと 思いますコスモス

 

その理由は この数千年~数万年(?)の歴史の中で 今までは 人種、宗教、生まれなど色々な制約があって、越えられない壁も 理解したくでもできないことも 多くあったかもしれませんが

今ここでは それを飛び越えることができる環境が あるとこにはあるから ですクローバー

(ない所にはないようですけど、それはそれで仕方がないこともあります。その時のbestでall ok!)

 

いつかの時代でも知り合いだった人たち とても懐かしくて

それを認識できることが 嬉しくて

そのような認識をお互いにできること このようなことは 他の時代でもできたのだろうかと考えると なかなか難しかったのではないかと思いますが

(今のこの時代のこの感覚で繋がれるって、とっても稀有な経験だと思いませんか?? こういう感覚を教えてくれるマンガやアニメが日本には盛りだくさんですよね!)

 

何が言いたいかというと このような認識をできる者たちが 集まると どうなっていくのか、と

もっともっと 「目指したもの」に近づくのではないかと 感じます。

それが何なのかは それぞれだと思いますが

そのひとつが 今まで達成したことのなかった何か その先のものだとしたら

それがどのように展開してくのか それを見つけていくことは 新しいことなのかもしれません。

 

認識できつつ 出来る限り 愛の思いを持っていたいと思っていることが重要ですが。

そうしないと大変なことになってしまうことがあるかもですからね! (ふわふわっとした軽さと自由が良いですね)

そのように考えると ある程度の 時が 私たちには必要だったのだろうなと 感じます。

 

この世界に愛着を持つためにも、この世界の喜びや楽しみも感じる必要があるし、

この世界の浄化の役割を持つ者も きっと たくさんいるのだろうと 思いますし。

そして今は もうそろそろ浄化は終わりで 今度は つながる時 なのかなと 感じます。

つながるのは人のみではなくて スピリット含み。

 

 

 

 

前にピラミッドについて感じたこと 特に南米 覆い隠された 初期の頃の純粋なもの

それらはなくなったわけではなく まだそこにあって それに繋がることができるものが 繋がることで 本来の目的だったものを引きだせる。

(国譲りなんてものがありますが、国を譲った理由は、わからなかったからだと思います。自分たちの考えが正しいのかわからなかったから。それをせまってくる側は言葉巧みに、さまざまな策略でやってきますから、データを集めるためにも、一旦離れた。離れたといっても、みなうまく、もぐりこんでいますけど。そうしているうちに、どちらがどちらだかわからなくなって、お鍋とかシチュー状態。おかげで様々なデータが集まったのだと思います。そしてもうデータは集まって集計されたようで、etc...)

 

そういうものが他の国にも 色々あって

どこかの誰かが あそこはダメダメだといっても

本来そこに純粋なものがあれば それを引きだせることができるのかもしれなくて

何かスピリット 意識が それを求めているように感じて

そういうことが進むと 広がると きっと表にはあまり出てこずに 行われているでしょうが

どのような世界になっていくのかと 少し 興味があります

 

今ここの人生で そこまで 色々なことを知覚していない人でも

元々そのようなことをやっていた 近くにいた人たちならば

そういう人たちが ある場所にいることで 行くことで それだけで 何か大きな癒しやパワーを必要な場所に届けていることもあるでしょうし

 

その為にはその人が できるだけバランスのとれた状態にいると さらに良くて

「普通のヒト」として生きていると 色々 日常のことや肉体的なことがあるので

クルクルしてしまうこともあるのですが

最近は社会の在り方も全体の波動も変化してきているので

より本来の純粋なものを 保てるようになったら

良いなあとニコニコチューリップピンク

 

 

 

 

実際 みながみなに 出会うわけではないかと思いますが、

 

ガブリエルさんがこのようなことを伝えてくれたことがあります。

 

「愛=所有と考える人が多くいます。所有していないと愛が実っていないような感覚になってしまって。 しかし、愛はもっと相手を自由に尊重することです。所有することは拘束すること。悲しみにくれて、恋しい恋しいと言うことは、愛ではなく所有です。

愛は分裂ではなく統合。愛とは、分裂の悲しみ、別れではなく、統合する喜び。

例えば、並行現実が違うところにいる人であっても、違う時代や文化に住んでいる人であっても、愛は、自由、普遍な形で、その時代や人物と繋がることができるものです。」

 

頭では言っていることはわかっても、「ヒト」の感情としては、なかなか受け止め難い感覚ですね。

けれど、これも時が経つと、まあそろそろ受け入れても良いかなと思えるような思わないような。。

 

この感覚で 縁のある方たちと みな 繋がっていくことができたら

私たちはどのような世界に生きるのでしょう、 と感じます

 

 

繋がると言っても 特に何か「すごいこと」をすることだけが 求められていたり 重要なのではなく

ただ、「今日の空はとても素敵だね!!」と一緒に感動したり 「これとても美味しいね!」と喜んだり、「この本とっても面白いね!」と誰かの作品に共感したり、「ここはこんなに素敵な場所だね」とそこにいられることに感謝をすること、「今ここで一緒に遊べて幸せ」と感じられること、そのようなことをするだけで、十分意味があることだと感じます。

 

 

エイブラハム(ヒックス)が言っています。

「源に繋がっている人は一人で百万人以上のパワーを持っています。(One who is connected to the Energy Stream is more powerful than a million who are not.)」

そのような人が数人集まっただけでニコニコですね!!

 

 

そうやって平和で穏やかで安定した空気を保つことができたら、どうなるのだろう、と思います。

見てみたいなあ爆  笑

ゲームオーバーになってしまうのでしょうか汗

そうだとしても まだそこまで進んだことがないので 実際どうなるかはわかりませんよね!

 

 

また始まりに戻ります。

もうすでに、今後どのようになるのかはある程度、決まっているのだと思います。

(他の惑星への移住計画が着々と進行しているとか)

流れは流れ。

ただその流れは、その流れに影響を与えることができるものたちを考慮していないものだと思います。

今日は、ここに、私の祈りを記します。

 

「みなが みな 自分にとってのベスト/最高な人生を生きることができますように☆」

「すべてがうまくいきますように☆」

 

 

 

 

 

虹女神ダヌ(女神ダナ)あせる  and ピラミッド

『How to Enjoy 一人旅 in Irelandアイルランド ⑦』

https://ameblo.jp/alice-in-lighthouse/entry-12208185673.html?frm=theme

 

……♡

 

 

 

 

 

 

『I want to feel good.

私は良い気分でいたい。

No matter where I will be, who I will be with.

どこにいても、誰といても。

I want to feel good.

私は良い気分でいたい。

 

 

朝起きた時にそう考える。

「良い気分でいること」

「良い気分を選ぶこと」

そこから今日一日が始まる。

 

 

好きなものは?

したいことは?

嬉しかったことは?

感謝を感じたことは?

思い出してみる

 

 

 

ほら、今

何を感じる?

心にふわっと羽が生えたみたい?

 

「良い気分」

私は今日もそれを選ぶ。

 

爆  笑おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石爆  笑

 

 

 

ホリデー、イベント、家族の集まり、

嬉しい、楽しいことのはずなのに、憂鬱を感じてしまう人へ

そこに参加しなければいけないと、義務だと感じてしまう人へ

参加してもしなくてもどちらにしても気分が悪く感じてしまう人へ

本当は行きたくないけれど、どうしてよいかわからなくなっている人へ

 

まずは「良い気分」を感じること

それに参加することに対して「良いこと」を見つけるのではなく、

ただ「自分にとって良い気分」を探してみてくださいニコニコ

 

十分に自分の中に「良い気分」が広がったと感じたら、

次にそのイベントに対して、どうするかを考えてみてくださいおすましスワン

 

「全てうまくいく」と愛の思いを持って

 

「良い気分探し」の練習練習~まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

愛してる♡

I love you♡

Mä rakastan sua♡

사랑해요♡

……♡

 

 

 

 

 

 

 

「ひとつ ひとつのピースが繋がって

今 わたし ここにいる」

 

 

今韓国にいます虹

9月1日~1カ月程滞在予定です。


韓国語の勉強をしています。

韓国に来るのも、日本以外のアジア圏に来るのも今回がはじめてです。

 

人生は本当に不思議ですおすましペガサス
数年前まで、このように韓国に来ることになるとは思っていませんでした。

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫黄色い花チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄コスモスチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄黄色い花チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄コスモス

 

 

韓国はどんな国?

 

私はそれを自分で感じ、体験したいと思いました。

 

 

 

韓国はどんな国?

 

まだ言葉で表現できません。

 

 

 

 

 

 

でもこれならわかります。

 

今私はここに来ることができて幸せ爆  笑

 

 

今韓国は、私に色々な気づきを与えてくれます。

 

色々と感じるものがあります。浮かんでくることがあります。

 

それはここに来たからこそ、表面に浮き上がってくること。

 

 

私は幸せなことをたくさん見つけたい。

私は喜びをたくさん見つけたい。

私は今日を良い日にしたい。

 

それを私の人生としたい虹爆  笑虹 と日々感じています。

 

 

 

 

 

黄色い花フラワーエッセンスのお話黄色い花

 

今ご縁のある方を通して感じていることがあります。

その方は中学生になる頃に、発達障害だとわかり、特別支援教室に通うようになりました。

この方は周りの人や環境にとても敏感なようで、けれどそのことに気づくことなく成長してきたようでした。今思春期真っ盛りのお年頃。色々とやりたいこと、希望があります。

けれど、自分の思いと他者や環境(学校)のバランスを取るのが難しくて・・・!

 

そのようなところ、インディゴエッセンスにとても良い反応です。

多くの人がくじけてしまいそうな状況なのに、上に上にと這い上がる力が湧き上がるようで。

 

その方を見ていると、やっぱり、確実にエッセンスが役立つ人たちがいるのだな~と感じます。

エッセンスは子どもたち(ADHD, ADD, 学習障害などがある)とどう関わっていくことができるでしょうか? 

 

 

今韓国にも何本か必要そうなエッセンスを用意してきましたが、部屋にスプレーをシュシュっとすると空気が変わります。ムワっとしたものが、ふわっと楽になります虹

 

ある程度そのふわっと感で身体が慣れると、人には適応能力というものがあるらしく、その空間にいても上手に適応できるようになるようですおすましペガサス

 

 

目には見えないけれど、私たちは日々様々なものから影響を受けています。

様々なものの影響…それは人によって違います。

その影響とバランスをうまく取れるようにサポートしてくれるのがエッセンスです虹

 

平和に快適に日常を送ること

幸せに人生を生きていくこと

 

そのサポートの道となれたら幸いです虹ニコニコ虹爆  笑虹

 

 

ニコニコチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤爆  笑チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫ニコニコチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤爆  笑チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫ニコニコ

 

 

今ここから世界に向けて

たくさんの愛を

たくさんの光を

たくさんの喜びを

そしてたくさんの優しさを

虹おすましペガサスまじかるクラウン爆  笑乙女のトキメキ

 

 

↑モーゼの「開け海よ~」みたいじゃないですか?

 

 

大好き♡

I love you♡

Mä rakastan sua♡

사랑해요♡

……♡

 

 

知っていましたか?

 

もうすでに、用意はできていたようです爆  笑

 

 

 

 

必要なものは全て揃っていたんです。

 

ただ、少し時間・タイミングの調整が必要だっただけおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

最後にブログをアップした以降、突如、写真をアップできなくなりました。

 

書こうと試みたことは何度かあるけれど、写真がアップできない!

 

ということで、きっと今はそれを載せるタイミングじゃないんだ、きっと、今最後に書いた記事を忘れないように、載せておくことが重要なんだ!とポジティブシンキング? で流していましたが、遂に、本日写真アップできるようになりました乙女のトキメキ爆  笑まじかるクラウン

 

 

とても嬉しいので、記念に、New記事アップします虹

 

本日はほぼ一年保留にしていたことも1つ動き出したので、そういうタイミングなんですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

皆様ありがとうございます♡♡♡

 

 

p.s. ちなみに写真は単純なことでした。アップデートが必要だったんです。今までのもので使えている、問題ないと思っていたので気づかなかったんです。そんなことが理由だったなんて思いもしませんでした。「最新の状態・自分」に波長を合わせるということが、先へと進むキーのようですまじかるクラウン

 

 

大好き♡

I love you♡

Mä rakastan sua♡

사랑해요♡

……♡

 

 

 

 

Let’s make it simple

 

 

 

「涙が出るの

涙が出るの!

よく見てごらん

こんなに世界はキラキラしているよニコニコ

 

 

 

許しとは……

 

 

あなたをヴォルテックス(源)から引き離すものから 意識をそらすこと

 

Forgiveness is withdrawing attention from the things that is keeping you out of the vortex.

 

あなたの意識を喜びに合わせること 

ヴォルテックス(源)の中にいると感じられるものに合わせること

 

Turning your attention to something that put you in the vortex instead of towards something that is keeping you out of the vortex.

 

 

許しとは……

 

 

ただあなたの意識をヴォルテックス(源)に合わせること

Forgiveness is just returning to your vortex.

 

本当のあなたでいること

 

Being who you really are.

 

目の前の「現実」に合わせた自分ではなく

あなたが表現したい自分でいること

 

What you are presenting. Not what is being presented to you.

 

 

 

 

 

 

 

愛してる♡

I love you

Mä rakastan sua

사랑해요

……♡

 

 

 

Abraham Hicks  It's all about Love and loving you