いつかの天文台 | 続・阿蘇の国のアリス
パパに抱っこされて、
10分...


「南阿蘇ルナ天文台」に着きました。


元気だった頃、
キツネのレッドと遊んだ場所です。




「アリス、ちょっと待っててね。
Lunaさんからの手紙をもらってくる」


「...うん」


「ユ~ラ...」


「ユ~ラ♪」




「あっ、天使が舞い降りて来た」


「ルナちゃん、可愛いなぁ♪」





「私と同じ...愛されてるね」


「いつか、会いたいね。
ここに泊ってくれたらいいね。
ルイくんも...」


「アリス、覚えてる?
パパとママが結婚式を挙げた場所だよ」


「ママのがんが分かったから、
あわてて結婚式を挙げたんだ...」




「ううん、ちがうよ...」


「私とパパが結婚式を挙げた場所でしょう」


「あの日、
ずっと一緒にいようねって
約束したのに...ごめんね」

「・・・・・」


「アリス、見てごらん、
今日も星がきれいだよ」