おてつだい | 続・阿蘇の国のアリス
梅雨が明けた日...


にせモンと、
ジュジュくんの別荘に集まりました。


引っ越しで出た
いらないものを捨てるためです。


「よし、終わった」


「スッキリ♪」


にせモンは、
ママのお願いなら何でもきいてくれます。


それほど、ママのことを愛してくれています。


親が死んでも
泣かなかったにせモンですが、
ママの結婚式では大泣きしていました。


もちろんママも、
にせモンのことを愛しています。










「たくさんたべてね、にせモン♪」


ゴミを捨てた後...


今度は釣りキチ店長も加わって、
アリスガーデンの庭木を
6本掘り上げました。




その木は、
釣りキチ店長の家に植えられました。


「パパ、隣のおうちまで刈ってる」


釣りキチ店長もまた、
ママのことを愛してくれています。


釣りキチ店長は
ママが入院していた時、
ほぼ毎日、マッサージに来てくれました。


もちろんママも、
釣り店長のことを愛しています。


「パパがこれから
素敵なガーデンを作ってあげるって」