午後の紅茶 | 続・阿蘇の国のアリス
今月も
自然療法のアヤカ先生から
お薬が届きました。


抗がん、
肝・腎を潤す、
喉のつかえをとる
作用のお薬です。

「一回で13錠...
アヤカ先生、そんなに飲めないよ」


その日の夕方。

私たちは、
南阿蘇鉄道高森線の
「見晴台駅」に行きました。


ある人と待ち合わせをしたのです。


この見晴台駅は、
キリン「午後の紅茶」
2016年冬の限定CMロケ地に
なったところです。


「なけない女の
やさしい気もちを
あなたがたくさん知るのよ♪」


「...手をつなごう手を
ずっとこうしていたいの♪」


「あっ、来た」


待ち合わせをした友だち
「さだはるパパさん」が来ました。

「アリス、会いたかった...」
「私も」


「さだはるくんの
白内障が治りますように」

パパはそう言って、
アヤカ先生が送ってくれた
「黒クコ」を渡しました。

黒クコは目(白内障)に
すごく効くそうです。


さだはるパパさんは
ママにプレゼントをくれました。

moonさんが描いた
私の絵でした。


「ぎゅっと私をだきしめて
もうわたしを離さないで♪
...さだはるパパさん、ありがとう」