和栗モンブランパフェ | 続・阿蘇の国のアリス
ママとパパは、
マッサージを受けるため、
峠を越えて北阿蘇に向かいました。


マッサージが終わると、
「やまぼうし」さんに行きました。


今度会いに来てくれる友だちとの
食事の予約を入れにきたのです。

「アリスの命の恩人が来ます」

「特等席を用意します」


「友だちが大好きな
カブトムシの木もある」


「いい場所が見つかってよかったね」


予約を入れた後、
ママは北阿蘇で一番好きな
食事処とカフェをはしごしました。


「山賊旅路」さんと...


「瑞季」さんです。


瑞季さんでは、
マンゴーパフェに代わって、
和栗モンブランパフェが
始まりました。


イケメン店長とハヅキちゃんも誘いました。

「アリスちゃん、元気そうね」


人間は理想だけでなく、
現実との折り合いをつけながら、
日々を生きています...




だからこそ...


その中で残った
阿蘇の草原が美しいのです。


「ジュジュ君と一緒に
またここに来ることができるんだね...」