まなみ史上初! | 星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

アリスプロジェクトでアイドルとして活動しています。以前はYGA(よしもとグラビアエージェンシー)で活動していましたが解散。自慢のロングヘアーをばっさりと切って、心を新たに再スタート!

やぁ。まなみだよ(´・_・`)

近頃、女子力とゆー言葉に過剰反応しているという噂のまなみだよ(´・_・`)(´・_・`)

{89281521-CF6A-4597-85C9-32593A5AFE00:01}
ぺちぺちっ



今日も女子力について研究デス!!!

料理のお勉強も大切なんだけど、まずそもそもの根本的なことから改善してゆこうと思う!

ブログやツイッターの女子力について!


まず、わたしはブログやツイッターに絵文字を使ったことがない...

なんか、ゴチャゴチャしてないシンプルなものを好んでいるからそうしているんだけど。


てことで

今日、はじめて絵文字使っちゃう?

にやにや▽・x・▽にやにや


絵文字デビューじゃあああ!!!っ

まって




なんかそー改まると結構キンチョーするもんだな...

んー。





よし!!!覚悟できたよっ

ていやっ




キノコ






うっしゃああぁああ

女子力高まったじぇえええ▽・x・▽!



そしてさらに

女子力高い顔文字をぐぐりました。

わたしのすきな

▽・x・▽←これ

あるかな?!!!あるかな?!



どきどき


{40DF9A4E-77C0-43BF-AB34-3745F607F4F6:01}

あった!!!!

あったよ!!!
{31443C48-1B22-42F3-AF9A-365D381B72DE:01}

やったああああ♪───O(≧∇≦)O────♪

まなみの女子力きたぁあああ!!!


ん?

U・x・U

▽・x・▽


おっけーおっけー!
ワンワンかピョンピョンの差でしょ?

許容範囲内さっ▽・x・▽笑


いやー。

絵文字もつかったし、女子力高い顔文字もみつかったし

今日はなんていい日なんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うん!すぅぱぁはっぴー!!!

みんなはどんな顔文字がすきー??


お知らせタイム

純血364話 ぱー研!新曲『萌・アドベンチャー』披露【毎日更新】
【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】http://www.alice-project.biz/dailyalice

萌え▽・x・▽!!!!


まなみほしの