まなみーずキッチン | 星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

アリスプロジェクトでアイドルとして活動しています。以前はYGA(よしもとグラビアエージェンシー)で活動していましたが解散。自慢のロングヘアーをばっさりと切って、心を新たに再スタート!


まなみぃです。

{4725F00D-FF27-4023-A927-A70E2E7AAB1B:01}

目頭のメイクいつもと違うの!

ちょっといかつくなっちった▽・x・▽


ほんでもって


新作



{91042D1D-CCB1-4245-9AB5-9D262D5B0542:01}

まなみーずキッチンの新作わ

焼きバナナクレープ的トースト♡

バナナ切ってトーストにのせて、オーブンでチンしてカスタードをのせる。


ね?簡単でしょ?▽・x・▽

忙しい朝にはぴったりなのです!!!



さてさて

お味の方はといいますと...

ドドドドドドド
{BDFBAFA9-1EB0-4F6E-9FB8-0441A029E8EC:01}


バナナが...とても独特なお味ですね♡死




勇気のある方は作ってみてもいいんだよ?←


まなみんのトーストとの戦いはつづく...

てか最初にまなみーずキッチンとかゆったけど






キッチン一回も使ってないやorz



お知らせタイム

前田ちゃん、猪狩ちゃんのスラガ卒業&OZ加入の応援グッズの締め切りまであと3日▽・x・▽朝倉ちゃん生誕祭の盛り上げグッズの締め切りは27日までです!みなさんご協力お願いしますっ!


【RT&フォローするだけ】あきばサンダルプレゼント企画がこちらのアカウントで開催中!@akibasandal
pic.twitter.com/Y67kBFY5Si
http://www.alice-project.biz/akibasandal

きゅっきゅ▽・x・▽♪



純血363話 仮面女子:アーマーガールズ天木じゅんグラビア!妖怪少女~モンスガ~綾辻轆花ちゃんに変身!☆ヤングジャンプ発売中☆【毎日更新】

【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】http://www.alice-project.biz/dailyalice


じゅんちゃんだぁああ(T . T)♡




まなみほしの