照り焼きチキン | 星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

アリスプロジェクトでアイドルとして活動しています。以前はYGA(よしもとグラビアエージェンシー)で活動していましたが解散。自慢のロングヘアーをばっさりと切って、心を新たに再スタート!

きのこさんです!!!!

{7FB6CA87-0C9A-417C-A96A-31942430D31B:01}

星野愛実ともいいます!



照り焼きチキンつくったよーん( ´ ▽ ` )ノ

まず、鳥肉を食べやすい大きさに切って、小麦粉と塩コショウをして焼きます!

途中で片栗粉と醤油とみりんと砂糖!!!






{C8BA8626-2057-42E5-BC36-4FEE04914108:01}



あれれ。

フライパンが片栗粉のだまだらけだし、鳥肉も焦げ目がついていない!


助けてえええええ(T_T)パパン!!!




パパの手直し後!

{E8729627-89AE-4B8A-A946-BD0B5A110BD8:01}

ちゃきーん!


味はかなり整ったo(^_^)o

今回の敗因は、片栗粉を入れたあと、勢いよくかきまぜなかったからだまができてしまったことと、油をしいてフライパンを高温にしなかったから、焦げ目がつかなかったこと

だそうです(T_T)

次つくるときは気を付けるっ!

これでまた素敵女子へと一歩前進できたじぇo(^_^)o


そんな私に吉報が...

本日東京MXS2(092ch)25:30~26:00
磨けよ乙女ッ!~Shining Magic~』第14回目が放送!!!

今夜も夜ふかししてみるー!!!

女子力あげたいもん>_<


みんなも一緒にみようねo(^_^)oわくわく


今から楽しみじゃー。

みんなが女子力高いなー!って思う料理ってなにー???


お知らせタイム

いいね!シェアおねがいしますo(^_^)o

あきばサンダルTwitterでRT&フォローするだけであきばサンダルが貰えるプレゼント企画中!
@akibasandal 
pic.twitter.com/h3WKjqSYb9