大きく深呼吸 | 星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

アリスプロジェクトでアイドルとして活動しています。以前はYGA(よしもとグラビアエージェンシー)で活動していましたが解散。自慢のロングヘアーをばっさりと切って、心を新たに再スタート!

キノコたんだよ(OvO)


別名、星野愛実たんだよ(OvO)!!!

ほしのまなみって漢字検索しても、なかなかででてこないよね。

最初に愛美ってでてくんの!

これってわたしだけー?(´・_・`)


はふぅ。

{DCB3CB4A-AF7D-4609-923B-C5B56CE70770:01}

{EA1E3CF6-26BE-477F-A449-84868EE98D88:01}

ホッとひと息。

なんか幸せo(^_^)o



最近のわたし、よく深呼吸するんだよね!

大きく息を吸って、酸素を体の隅々まで行き渡らせて

{3080FDF2-8A4F-4CA8-9EFD-2958E5CBC5D5:01}

はふぅ。

ってすると、なんか幸せ。




このまま空気に溶けてしまいそう。

{7C894ABD-FB1D-4E3D-AE34-4D90BCA71E92:01}

みんなもホッとする瞬間、あるー?



お知らせタイム

純血357話 2014年7月7日~2014年7月13日 ヲタク満足度投票 結果発表【毎日更新】
【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】http://www.alice-project.biz/dailyalice

みんな元気そうだね!o(^_^)o


常設劇場での私たちの活動の写真が更新されました!
http://www.alice-project.biz/parms/omoide
毎日の最新写真がこちらのアカウントでツイートされるので是非フォローしてください♪
@AliceProject_mb
お願いしますo(^_^)o♪



まなみほしの