福袋あるある | 星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

アリスプロジェクトでアイドルとして活動しています。以前はYGA(よしもとグラビアエージェンシー)で活動していましたが解散。自慢のロングヘアーをばっさりと切って、心を新たに再スタート!

アリスのお笑いキノコこと
星野愛実だお!

今日は突然ライブお休みしちゃってごめんね。申し訳なさすぎて(´・_・`)

せめてブログは気合い入れて書くね!


あのね!

画像フォルダにこんなんあった。

{8A4D2F2C-7CF3-444F-9769-9E12702C1BC2:01}

みんなだいすきNADIAちゃん(^∇^)

しばらく着てないけど
かなりお気に入りなワンピ。

NADIA福袋2013に入ってたんだ♪


お財布ひっくり返して、2個買いしたら、内容ほとんどかぶって泣いたwww

だから2着ある(^∇^)

NADIA福袋は2個買いしないほうがいいよ!!!

ただそれをみんなに伝えたかったw


ゆーて2014福袋はまだまだ先の話だけども。

そーいや
INGNIの春服も超かわいかったね!

行きたい行きたいと思いながらも結局行けなかったとゆーwww


キィエエエエエィ!!!

{28C6CD49-9F17-4223-91BB-3D6A9DB19AAD:01}

{4F8CB4C2-AF1E-4CCB-BE55-63C9F96D1598:01}

でもいいんだ♪

また可愛いのみつけるから♪


みんなは女の子のどんな服が好きなのー?

気になる木(^∇^)


お知らせコーナー

【完全無料公演!】今週の土日15時~秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて。
出演者:仮面女子から3組!アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ、他出演者。
ドリンク代も不要です!お友達も誘って遊びにきてください!
http://www.alice-project.biz/parms
無料っ(^∇^)!

10月まで秋葉原電気街口駅前口(AKBカフェ横)を仮面女子がジャック!見つけたら写真を撮影してツイートお願いします!
仮面女子看板企画の詳細はコチラ→http://www.alice-project.biz/special?id=85