母さんの日 | 星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

アリスプロジェクトでアイドルとして活動しています。以前はYGA(よしもとグラビアエージェンシー)で活動していましたが解散。自慢のロングヘアーをばっさりと切って、心を新たに再スタート!

アリスのお笑いキノコこと
星野愛実です!



母の日とゆーことで

やっと渡せましたo(^_^)oo(^_^)oo(^_^)o

{B44F86E1-1D2B-4195-96BF-6561A1429D8D:01}
ハニトーカフェのトラさんケーキ!!!
ハニトーカフェ最高だよね。

おいしいからみんなも今度行ってみて!
ちなみにまなみんは焼きソバぱん推し←


ウサギさんもいたけどトラさんにしたおo(^_^)o!

母さん、男はつらいよが好きらしいから。


びよーん。

{B6D60CAB-286C-404E-9C61-E4E9D2DD1277:01}

あぁ!!!まさかの型崩れ!泣



ガサゴソ
ガサゴソ

{657339A6-869F-4A6E-AC0B-411FEA73448F:01}

シャキーン。

どこが変わったかわかるかな?!
間違い探しして!←


最近、家帰っても爆睡するだけだったからあんまりちゃんと話せてなかったなあ>_<

これといった親孝行もできてないし。


でもなにをしたら親孝行になるのかわからないから、思い切って聞いてみた!


「親孝行ってなに?」

そしたら母さんが


「元気で笑ってて、健康でいること!」

だってさ。


これからも健康でいれますよーに>_<!

そう決意した、母の日なのでしたっ


みんなは親孝行ってなんだとおもう?!
教えてけろーーー!!!


お知らせコーナー

5月24日(土)第二回女祭り開催決定!!
前回凄く盛り上がったので、お友達も連れて是非きてください!
女子だけで盛り上がりましょう!
常設劇場にて開場15:00 当日のみ500円(ドリンク代無し)
http://ameblo.jp/live-alice
女の子集まれーい!!!!o(^_^)o


10月まで秋葉原電気街口駅前口(AKBカフェ横)を仮面女子がジャック!見つけたら写真を撮影してツイートお願いします!
仮面女子看板企画の詳細はコチラ→http://www.alice-project.biz/special?id=85

どんどんツイートしてねっ(^◇^)!


【美女図鑑】私たちが選んだお気に入りの写真がツイートされます!
@idolmanager
フォローお願いします♪
【フォロワー21万突破!】
いつもありがとう(^∇^)!