デビュー半年 | 星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

アリスプロジェクトでアイドルとして活動しています。以前はYGA(よしもとグラビアエージェンシー)で活動していましたが解散。自慢のロングヘアーをばっさりと切って、心を新たに再スタート!

アリスのお笑いキノコこと
星野愛実です!


スライムガールズとしてステージデビューしてから今日で半年でした!

{C4DB73CB-120E-46D1-BE38-D954D285FC62:01}

なつかしきスライム衣装。

髪の毛ももっと短くって
今とだいぶ雰囲気違うかも!?


アドベンチャーとDaysきくと今だに初心を思い出してワクワクする。

あれからちょっとは成長できたかな?


毎日を過ごしていくことに必死すぎてみんなに教えてもらうまで気づけなかったんだけど、

半年かああああ。

本当にたくさんの方に支えていただいて、私はいまここにいます。



{86FE5B01-21C9-4760-81EE-805E9FE4F4DA:01}

正直、

学業も芸能も中途半端になってしまったり、人気がなかなかでなかったり

楽しいことばかりじゃないけれど

もがいたり悩んだりできてるってことは、それだけ本気で取り組めてることだと思うから。

これからもたくさんもがいて考えて、

自分らしさを忘れずに成長していきたいです(^∇^)!


ステージに毎日立たせていただける幸せ。

これからアーマーガールズとして、仮面女子として

もっともっと羽ばたいていきたい!


{7BF58A43-DF1C-4480-92BC-BD3ED1105CA8:01}

まずはZepp東京さんでのワンマンライブを絶対に成功させよう!!!


今日まで星野愛実を、仮面女子を、応援してくださった方、本当にありがとうございました。

そしてこれからも

よろしくお願いします(^∇^)!





お知らせコーナー


◇アリスyoutube
・第276話 2014年4月21日~2014年4月27日 ヲタク満足度開票【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
http://www.alice-project.biz/dailyalice
アマガももっとがんばらねば!!!

常設劇場での私たちの活動の写真が更新されました!
http://www.alice-project.biz/parms/omoide
毎日の最新写真がこちらのアカウントでツイートされるので是非フォローしてください♪
@AliceProject_mb