集合写真。とは | 星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

アリスプロジェクトでアイドルとして活動しています。以前はYGA(よしもとグラビアエージェンシー)で活動していましたが解散。自慢のロングヘアーをばっさりと切って、心を新たに再スタート!

アリスのお笑いキノコこと
星野愛実です!


最近、毎日のように仮面女子看板の前で

{6FE13F19-29E6-469A-BECB-92FCC899B2B7:01}

こんなかんじの写真を撮って

#仮面女子看板

ってゆーハッシュタグをつけてツイートしてて、みんなにもツイーしてほしいんだけど


この前は

{B27F3E5B-3C39-47D6-8D9A-95B55E5F560B:01}

じゃーん!

仮面女子、全員で撮ったよ!

仮面女子としてこのメンバーで5/3のステージに立つんだなって思ったら

ますます気持ちが引き締まった!!

Zepp東京ワンマンライブまで
あと5日!!!

まだまだ希望は捨ててないよ!
最後まで諦めないで満員を目指す。

アーマーガールズのいる妄想日記とかハルメギドとか、全部全部

5/3が初お披露目(*_*)っ

いつもとは雰囲気の違った演出と空気感をみんなと共有できるのはこれが最初で最後かもしれません!

とにかくその場にいないともったいないくらい盛りだくさん。

すっごいワクワクするね(*_*)!


みんなで一丸となってレジェンドつくろおおおおおぜええあえ!!!



{E2858C05-453C-435E-B1FC-BC13DD3C34E8:01}

奇行種!??!(進撃風





お知らせコーナー

仮面女子のFBが本格的な開始から1日でイイネ一万突破しました!
https://www.facebook.com/kamenjoshi
ありがとうございます!

たくさんイイネ!してね(*_*)!