3/6 スペイン土産 | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







今日も休み♪

彼は仕事やし、職場付近でバイバイして
まずはスタバへ(^^)



気になってたミルクティーフラペチーノと
フォカッチャとケーキ(๑´ڡ`๑)

ドライブスルーで買ったから実物見て無くて
ケーキの小ささに驚いたけど(笑)
どれも美味しかった(*^^*)





スタバの後は薬局寄ってから帰ったんやけど
一時的に消えてたトイレットペーパーとかが
復活してきてるね(^^)





家に帰ると、スペイン旅行のお土産が(*゚∀゚)



妹と弟は学校休みとかずるいわ(笑)

しかもスペイン旅行やで?笑





今日はわりとバタバタしてて
家での用事をいろいろ済ませて
ザクロの様子を見に夕方に一旦帰宅


実家から貰ってきた
ヒーターやらカゴのカバーやら
いろいろ設置してまた実家へ(笑)



頼んでた荷物が届いたから
取りに行ったんやけど



欲しかったワイヤレスキーボード♪

iPadの文字が打ちやすくなる(^^)






で、彼を迎えに行ってスーパー寄って帰宅


夜ご飯を食べ終わった後は
ザクロとお遊びタイム




こんなのが出来ちゃうのは
さすがウロコやなぁと思うよね(笑)

実家の大きい子らじゃ無理(笑)

ベタベタしてみたかったから
ウロコがずっと気になってたんやけど
今まで体験した事無いくらい触れるから
不思議でしゃあない(笑)





明日からまた仕事(´Д⊂ヽ

連休の後は嫌ですな〜^^;