3/5 ザクロ | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







今日は彼の誕生日!


まずはプレゼントを買いに大丸神戸へ(^^)

ほんまはこの間の火曜日は、
プレゼント選びで三宮に行ったんやけど
特に何も無くて^^;


去年あげた香水の違うバージョンにしようと
大丸へ


これにしました♪




その後は地下で元町ケーキのザクロと



ピエールエルメでマカロンを(*´∀`)








その後はお腹空いたから
朝昼夜兼用に(笑)スシローへ(笑)




昨日行きたかったんやけど
仕事が長引いて無理で^^;





食べた後は一旦荷物を置きに帰って
鳥を見にホームセンターのペットコーナーへ


お互い鳥が好きやから
そういうコーナーがあれば見てるんやけど





連れて帰ってしまった…!!



家族が増えちゃいました(*´∀`)

ウロコインコのパイナップルカラー♪


元々ウロコインコは飼ってみたくて
シナモンが一番気になってたんやけど←
パイナップルが居る事も珍しいし
あまりにも可愛いから
その場で決めてしまった^^;


明日実家に帰るから
使ってない鳥用のヒーターを
貰ってこようかな♪




そして名前はザクロにʕ•̀ω•́ʔ✧

元町ケーキのザクロに似てるから?笑

いろいろ悩んだ結果、
呼びやすいしザクロに(笑)

ウロコちゃんはそんなに喋る印象じゃないけど
名前はそれっぽく喋ってくれたらいいな〜






明日も休みやしゆっくりしよ(*゚∀゚)