02/04 モスバーガー | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






昨日はモスを食べるって前から決めてて(笑)



しっかり食べてきました(笑)



その後はデザートに


31のアイスを食べて




ゲット…!!

期間内に2回行ったらもらえるやつ♪

前あったタオルの方が欲しかったけどね^^;






で、薬局にて



久々にフジコの眉ティント(^^)


元々違うメーカーの使ってたけど
中身がゴムみたいになってて(笑)

同じの買おうとしたら
その性質が変わるところで
自主回収からの販売中止になってた(゜゜)

捨てずに置いとけば良かった…(笑)



まぁそんなこんなで久々フジコ(笑)






買い物した後は去年1回行った
六甲山にあるカフェへ♪

今年の冬は閉めるって噂やったから
見に行ったんやけど、閉まってたわ(笑)





気を取り直して家近辺まで戻って
カラオケ♪

2時間程歌って帰宅ʕ•̀ω•́ʔ✧





何するかそんなに決まってない休日やったけど
なんやかんや楽しめたから良かった(^^)