08/27 Vivienne Westwood | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







昨日はブログを書き終わった直後くらいに
彼に「座れ」と言われ(笑)
何かと思いきや





4日程早い、誕生日プレゼントでした(*´∀`)


「当日はお出掛けしたいし、
バタバタしそうやから」と
先に渡してくれたらしい(^^)



大好きなVivienne Westwoodのトートバック!

最近仕事用のトート探してたんよね(^^)

実際自分でVivienneのトートを
買おうかとも思ってたけど
出番はどれくらいあるのか…とか思ってたら
中々買えず、で^^;


仕事にもプライベートにも使いやすそうな
トートバッグで凄い嬉しかった♪


しかも日本では黒しか無いらしくて
わざわざ頼んで取り寄せてもらってた
みたいなんやけど
黒より圧倒的にこっちの方が良いよね( ´∀`)

良く分かってらっしゃる(*˘︶˘*).。.:*♡








早速もらったトートを使って
今日はお出掛け•̀.̫•́✧


昼過ぎまでゆーーっくり寝て用意して
まずは実家にちょっと寄ってもらい、
お母さんにトートを自慢して(笑)
仕事の用事を済ませた後は
西宮ガーデンズにて、まず朝昼夜兼用ご飯(笑)



ローストビーフ丼(๑´ڡ`๑)

この時既に15時半くらいで
お腹空き過ぎてフラフラやったから
尚更美味しかった(笑)



で、ブラブラして
ちょろちょろお買い物して
デザートタイムは


クレープを(*^^*)


小さくない?とか思ったけど
お腹いっぱいになったし
十分な大きさでした(笑)

やしね、生地が凄い美味しかった(゜゜)







その後はニトリに行って
バスマットやら枕カバーやら
その他もろもろ必要な物を買って帰宅(^^)

帰って早速いろいろ取り替えたけど
雰囲気がガラッと変わって良い感じʕ•̀ω•́ʔ✧






明日からまた仕事ですな(´Д⊂ヽ

天気も荒れ模様やから嫌やけど
頑張ってきますかな〜