08/26 龍神ツーリング | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







今日はツーリング!

朝早く起きて用意して出発ʕ•̀ω•́ʔ✧

高速ビューンと走って
紀ノ川SAでチームの皆と合流(^^)



朝から何も食べてなかったから
とりあえず


ちくわパン(笑)



そこから1時間くらい走ってお昼ご飯(笑)



カレーを食べたけど、パンが効いてて
食べ切られへんかった^^;







そしてそして龍神ビューーン(*´∀`)♪




ごまさんスカイタワー\(^o^)/


気温も良いし(トンネルはむしろ寒い)
景色も良いし
平日で車とかも少なめやから
走りやすかった(^^)






その後の下りは先頭を走らせてもらって
奥の院(^^)





近くのお寺?も見て




近くの喫茶店で



デザートタイム(*´∀`)





その後は堺の方まで走って
ちょい早めの夜ご飯に




びくドン(•ө•)♡

あんまりお腹空いてなかったから
ずーーっと気になってた
ネギまみれなの食べたけど、
これ美味しい!


お腹空いてる時には
ディッシュが食べたいけどね(笑)




で、しばらく話して帰宅



走行距離 354.4km
平均燃費 21.9



距離走ると燃費は伸びるね♪

通勤とかやと14くらいまで落ちるからね(笑)






帰った後は荷物片付けて
彼のお迎えでそのまま彼宅へ行くはずが
親が乗ってきて飲みに行くから
送ってくれと(¯―¯٥)

送ってから帰宅(笑)






とりあえずゆっくり寝るかな(笑)