12/29 おうちご飯 | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







今日起きると





こんな物が♪

前に頼んだ商品のレビューを書くと
プレゼントってあって頼んでみた(^^)



最近家の車で出掛ける事も増えたし
ちょうどいいや♪と思って(^^)


車でも充電出来る( ´∀`)





14時頃には彼が来てくれて
一緒にむか〜し買った




宇宙食食べた(笑)

チキンライスはまぁ
乾燥したチキンライスって感じやけど
イチゴアイスは練乳食べてる感じ(笑)


アイスは微妙やったなぁ^^;






夜ご飯はすき焼きと鴨南蛮うどん的なので
デザートには彼が持って来てくれた



とろバウム!

温めると美味しかった(゜o゜)

チーズケーキ食べてるみたいやった(*^^*)


クッキーはまた今度食べる(*´∀`)





クッキーの箱は



動く絵やった(笑)





夜ご飯の後ちょっとゆっくりして
彼はおうちへʕ•̀ω•́ʔ✧




妹弟がおらへんかったから
家族全員では無かったけど
一緒にご飯食べられて良かった♪






明日はバイクに乗りますよ\(^o^)/

めっちゃ寒そうやけど(笑)