12/28 猪肉 | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







去年に引っ越ししてきたこの家

もう1年過ぎてたんやね〜(゜゜)






去年のブログ見ていろいろ思い出されたけど
いや〜早く出て行きたいって
来た瞬間になったよね(笑)


だって日本一やっけ?暗峠の坂?

あれと変わらへんからね、家の前(笑)





来た初日に坂の取り回しが怖くて
良い歳した大人が泣いて(笑)

心配して彼が急遽駆けつけてくれた事は
凄い嬉しかったね(;_;)(;_;)



しっかり駐車場で1回コカしましたが(笑)
それ以外はなんとか毎回必死やけど
駐められてます(笑)


スクーターか車のAT車なら
そんなにしんどくないんやけどね〜

MTには向かない(¯―¯٥)




苦手意識のあった坂道発進も
かなり鍛えられた事で(笑)

周辺坂しか無いからな(笑)





何が怖いってこれからの時期の
凍結と雪よね^^;

凍結防止剤が家の目の前に置かれてるけど
果たして無事冬を越せるのか…^^;


幸い次の職場は近いから
朝はゆっくり出れるし
何かあっても対応しやすいけどね(^^)



あと数カ月で家を出るから
今年の冬さえ越せばなんとか…!!








昨日の夜19時頃から
2時間近く寝てしまったから
全然寝られず(*_*)

途中で寝るのを諦めて
結局3時頃寝れたんかな?

でも6時半に目覚めて^^;

そこから寝たり起きたりしながら
10時半頃起床




ご飯食べて鳥と遊んでたら
雪凄かった( ゚д゚)

雪というかあられ的なの(゜゜)



薄っすら積もってた(゜゜)

途中で止んだからこれがMAXやったけどね






で、今日はおばあちゃん達が
家に来るってなってたし
明日は彼が家に来るから掃除ʕ•̀ω•́ʔ✧



してからのんびりしてたら来はって
夜ご飯は




ローストビーフと猪肉

その後に鴨鍋もあったけど
写真以上にお肉食べてるから(笑)
お腹いっぱいでしれっと部屋へ





おやつに御座候(笑)

ほんまは白あん派なんやけど
普通のあんこしか無かった(´・ω・`)






夜はおばあちゃん達を
家まで車で送り届けてきました(^^)

往復170km(笑)


まぁほぼ高速やし
お母さんも乗ってたから
ずーーーっと喋っててあっという間やった(笑)


乗り始めに窓開けようとしたら
凍ってて開かへんかったのは驚き( ゚д゚)








家に帰ると、実は



持って来てくれてたらしく!!

まぁお腹いっぱいやから明日の朝ご飯かな(笑)

もっと早く教えてよ〜(笑)





さて、さっきも書いたけど
明日は彼が家に(*^^*)