10/14 きのストアー | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






彼が褒めてくれてたからリブログ(笑)



 

 

彼のブログ初公開(笑)


もちろん本人に許可はもらってます(笑)







 

 

今日は休日にしては珍しく

9時頃起床

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…して1時間程ベッドでゴロゴロ(笑)

 

 

実質10時頃起床(笑)

 

 

 

最近昼に起きる事が多かったから

ちょっと早く起きれた(^^)

 

 

 

 

ご飯食べて、いろんな調べ物ʕ•̀ω•́ʔ✧

 

してたら届いた!







きのストアーさんのお菓子\(^o^)/

 

 

空ストアーって言って

一通りのお菓子を

セットで送ってくれるのよね♪

 


 

今年の3月の沖縄旅行の時に

初めて実店舗にも

 




これね(*^^*)

 



その時以来!

 

 

木〜土しか営業して無くて

週によって若干お菓子変わるんやけど

今回のが美味しそうやったから

久々に頼んだ♪

 


冷凍されてて保つし、

しばらくは楽しめるね(*^^*)

 

 

 

 

午後にはちょっとお出かけ

 

雨やし徒歩やから

近くのジャパンに行ったんやけど

意外となんでも売ってるよね(笑)

 


欲しかった物全部売ってた(^^)

 


その内の1つ



アイブロウパウダー!

 

左の、ヤバくない?(笑)

 

段々こうなってきて

さすがにもう使えへんと思ったので

買いました^^;

 

カラーは同じやけど、新しくなってた(^^)

 

 

 

 

 

夜は旅行の予約をいろいろ(*´∀`)

 

まだ先やけど楽しみ過ぎる(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

明日は教習からの舞台練習!

 

 

明日の教習は1段階で1番大変らしいんやけど

まさかの雨〜(笑)

 

ていうかATと見極めも雨の可能性大(笑)

 

 

何なん、今日もやけど

明日以降の天気(*_*)

 

大阪ずっと雨模様やん( ´Д`)ノ

 

 

 

コケませんように^^;

 

むしろ教習所でコケとくべきかなとも

思うけどね^^;