10/13 13日の金曜日 | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)








今日のブログのタイトルは

やっぱこれでしょう(笑)





今日の朝更新したブログ

急いで書いたから

後からタイトルと内容を

若干訂正したんやけど

気付く人はどれくらい居るんやろう(笑)





今日はやろうとしてる事が

一気にいろいろ決まってって

楽しい感じでした(^^)



仕事中の暇な時間を効率良く使えた(笑)






仕事終わって帰ろうとすると








おい〜(笑)

誰やね〜ん(笑)


2枚目の隠してる所には
私の名字+号って書いてて
もう1枚には



暴走族じゃないから(笑)

わりと安全運転してるから(笑)





中型の免許を頑張って取ってる
後輩君の仕業でした(笑)



な〜んかおじいちゃん
笑ってるなぁと思ったんよねー(笑)




名字が書いてる方は持って帰って
もう1枚の方は


他の社員さんの車に付けたった(*゚∀゚)






帰りは雨やったから
寄り道するつもりが出来ず(´・ω・`)



ただレイングローブは良い感じやった!

全然染み込まへん!

最初だけかもしれへんけど!(笑)




それと、だいぶ前に使った


これ!


正直あんまり効果は…^^;

私の使い方が悪い可能性も高いから
継続して使おうかな?





明日は予定の無い休みやから
ゆっくりするぞー!