ウォーキング | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






今日はトレーナーさんに
有酸素運動を取り入れるように
言われたので
ウォーキングをしてみました(^^)





まぁまずは昼前に起きて
彼と電話しつつご飯食べて
昼ご飯作って食べて(笑)
ゆっくりしてから出発




17時頃家を出て40分歩いてイオン到着(^^)


自転車やと15分やけど
歩くと結構かかるね^^;



で、そこから本屋さんとか無印とか
1時間20分くらいぶらぶらして
スタバへ







アイスティーにホイップ追加


スタバのホイップは大丈夫って
ネットに書いてたのを信じた(笑)



アイスティーはもちろんストレート




帰りも歩きながら飲んでたけど
段々ミルクティーみたいになるから
美味しかった\(^o^)/


ほんまにOKかは分からんけど^^;
楽しみが増えました(^^)




帰りも40分かけて
途中ジャパンとか寄って帰宅







イオンの本屋さんで雑誌と
ジャパンで歯磨き粉買いました(^^)


イオンの横のダイコク
寄るつもりやったのに忘れてたのよね^^;


でもジャパンでアパガードの歯磨き粉
あってラッキー(^^)



高いけど評判は良いからね


ホワイトニングしてからちょっと経つし
段々色も戻るやろうから
食べ物もそうやけど
歯磨き粉にも気を遣わないとね



高いの探すのも面倒やから
400円くらいの使ってみてたけど
やっぱりそんなに効果は無いのよね^^;






さて、明日も歩けそうなら歩こうかな(^^)