1.ベイマックス | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







2015年になったので
タイトルのカウントを
1に戻してみました(^^)


今年は何本見れるかなー







昨日急遽ベイマックスを見てきました!








ドラえもんじゃないけど
家に1台欲しくなりました(笑)







まず主人公ヒロの技術が凄すぎ(笑)

ヒロだけじゃなくて
他の登場人物もやけど^^;





ヒロの開発したマイクロボットも欲しいよね


でも実際現実にあったら
映画同様悪用されてそうやけどね^^;






で、ベイマックスって
もちろんロボットなんやけど
最後の方のシーンで感動というか


ちゃんと考えられるんや(゜ロ゜)
っていう驚き?






泣けるとかそういう感動は
そんなに無かったけど
笑えるシーンもあって
もう1回見たいなぁと思いました(^^)




中々オススメかな(^^)