初詣 | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







昨日は昼くらいに起きて
夕方までずっとglee見てて
彼と電話(^^)


からの急遽ご飯行ける事に(^^)


ちょっと電気屋さん見て
びくドンへ









で、時間的に行けるってなって
京都までベイマックスを
見に行ってきました\(^o^)/



途中暴走族のちっちゃいのみたいなの居て
めっちゃ邪魔でした(笑)


あんなんまだいるんやねー




映画はまた別記事で(^^)





映画終わったのが24時前で
そこから八坂神社へ





普通のおみくじ屋さんは
もちろん閉まってたけど
無人のを引いたりしました(^^)




その後はみよしへ







で、2時過ぎくらいに帰宅





ご飯行くだけと思ってたから
そこから、
大晦日に行こうとしてた所に行けて
予想外で嬉しかったです(*^^*)







今日から仕事です(^^)


といっても掃除だけなので
さらっと行ってきまーす