満席になりました♪ | アラフィフから美と豊かさを掴む♡

アラフィフから美と豊かさを掴む♡

もうアラフィフだし…ママだし…って色々諦めていませんか?
私の周りには50代・60代・70代…輝いている女性ばかり!
お姉さまがたを目指して美も豊かさも諦めない!
あなたも一緒にかがやきましょ♪

 

 

 

先日から募集が始まりました
《あなたの内側にある耀く種を最大限に引き出す
四柱推命鑑定×美フォトブランディング》
⁡満席となりました~!!

 

募集直後から体験のご連絡をいただき「なんだかとっても楽しそう♡」と言っていただけ

私のやりたかった事が皆さんにも求められていたことだと知り

す~っごくうれしかったです。

 

今回ご連絡いただきました皆様には順にご連絡しています。

もう少々お待ちくださいね♪

 

 

今でも十分きれいなあなたをもっと輝かせたい!

今まで得た私のすべてを皆さんにぶつけていきます。

 

今回体験いただく皆さま、

そしてブログを読んでくださっている皆さん。

楽しみにしていてくださいね♡