残2名で満席でーす♡ | アラフィフから美と豊かさを掴む♡

アラフィフから美と豊かさを掴む♡

もうアラフィフだし…ママだし…って色々諦めていませんか?
私の周りには50代・60代・70代…輝いている女性ばかり!
お姉さまがたを目指して美も豊かさも諦めない!
あなたも一緒にかがやきましょ♪

 

 



2/22から募集が始まりました
《あなたの内側にある耀く種を最大限に引き出す
四柱推命鑑定×美フォトブランディング》

嬉しい事に募集後すぐに8枠埋まりました🙌
なので…残り枠2名‼️です


《四柱推命鑑定×美フォトブランディング》
鑑定をすると自分の可能性をもっと知ることで
やってみたい事、知りたい事が増え
それを含めて写真を撮る事で今よりぐーんと
もっともっと自信が出て自分の事が好きになります✨

せっかく持っている可能性を知らないまま
自分を好きになれず自信のないままで良いんですか?
それとも自分を知り自分が好きになって
これからなにをするにも自信をもっていたいですか?


今まで読者モデルなどをしてきましたが…
写真を撮ってもらう事が好きな私が
自分でカメラを握るなんて
今まで思いもしませんでした‼️
ですが四柱推命の鑑定をして新しい発見をした時に
「あっ、私の伝えたい事って四柱推命×写真なんだ」ってしっくりきたんです♪


《特別なお試し価格6800円終了まで残2名》
ご興味のある方は早めにご連絡くださいね♪