ホステス初体験♡ | アラフィフから美と豊かさを掴む♡

アラフィフから美と豊かさを掴む♡

もうアラフィフだし…ママだし…って色々諦めていませんか?
私の周りには50代・60代・70代…輝いている女性ばかり!
お姉さまがたを目指して美も豊かさも諦めない!
あなたも一緒にかがやきましょ♪

美しく優雅に資格取得♡

皆さまに喜んでいただき愛されるサロン作りを教えます!

 

お稽古サロン「charis~カリス~」を

主宰しています牛川亜夢です♪

 

埼玉県 浦和美園・浦和・東川口で

ポーセラーツ・グルーデコ・エレガントホイップバスボム・アロマハイストーンなどのレッスンをしています。

 

 

今日はちょっとプライベートなお話し♪

 

先日ね、初体験してきちゃいました!

 

 

場所は六本木のキャバクラ。

 

 

と~っても素敵なとこ♡

 

キャバクラってもっとギラギラしているのかと思っていたら

びっくりしたw

 

 

そのキャバクラで

ホステスさんしちゃいました♪

(昨日載せた写真がその日の写真ですw)

 

 

・・・あっ

エキストラでねヾ(@^▽^@)ノ

 

 

ある方から「エキストラやってみない?」とお声をかけていただき

ずっとやってみたかったのですっごく嬉しかった。

 

 

去年は娘が映画のエキストラデビュー。

今年は私がドラマのエキストラデビューですw

 

 

今回、ホステス役のエキストラは9名。

ほとんどが20代の舞台役者さんやグラビアやってたり

ホステスってよりはキャバクラ嬢w

 

 

そんな中で40代のベテランホステスは私だけ。

・・・本当に私で大丈夫だったのでしょうか??

(1人熟女パブ状態)

 

 

いつもと変わらずに行ったのに

ホステス役のヘアメイクお直しなしだし

「役作りしてきたんですね!」とか

「本業の方ですか?」なんて聞かれて大爆笑w

 

 

主演はとっても可愛い人気のあるモデル(女優)さんでした!

 

 

こんな感じで私はやってみたかったこと

興味のあることに

どんどん挑戦してみたいなって思い始めました。

 

 

人生いくつになっても勉強♪

せっかくのたった1回の人生

皆さんも一緒に楽しみましょうね(*^▽^*)

 

 

<6月のレッスンスケジュール>

8日(木)10:00~12:30

プリンセスサロンin浦和リーバルカフェ

(おけいこビュッフェ)

11日()10:00~12:00

マリンハートdeポーセラーツレッスン

18日()9:00~12:00

21日(水)9:00~17:00

30日(金)9:00~17:00

 

場所は埼玉高速鉄道「浦和美園駅」より徒歩1分

駐車場完備

 

1レッスン2時間

基本は■10:00~12:00 ■13:00~15:00を考えていますが

21日・30日に関しては9:00~17:00まで場所を確保していますので連絡いただいてからお時間を決めていただいても大丈夫です。

 

レッスン費は以前と変わらず

体験レッスン 3500円+税

フリーレッスン 3000円+白磁代+転写紙代+焼成代+税

 

上記にあるレッスン日は基本体験・フリーコースの生徒さまの日にちとなっております。

 

・ポーセラーツ

・グルーデコ

・アロマハイストーン

・ビジューポーセリン

・リボン

・エレガントホイップバスボム

資格取得のコース希望の方は

生徒さまのご都合に合わせマンツーマンレッスンとさせていただきますのでご希望の方はご連絡くださいね♪

 

 

ご希望の方はこちらからご連絡くださいね♪

メールフォーム
お気軽にお問い合せください!(携帯からもOK)

 

***ポーセリンアート&ポーセラーツ専門サイト***
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

 

 instagram

・・・・♡♡