オーダーいただきましたイニシャルネックレス♡ | アラフィフから美と豊かさを掴む♡

アラフィフから美と豊かさを掴む♡

もうアラフィフだし…ママだし…って色々諦めていませんか?
私の周りには50代・60代・70代…輝いている女性ばかり!
お姉さまがたを目指して美も豊かさも諦めない!
あなたも一緒にかがやきましょ♪

美しく優雅に資格取得♡

皆さまに喜んでいただき愛されるサロン作りを教えます!

 

お稽古サロン「charis~カリス~」を主宰しています牛川亜夢です♪

 

埼玉県 浦和美園・浦和・東川口で

ポーセラーツ・グルーデコ・エレガントホイップバスボム・アロマハイストーンなどのレッスンをしています。

 

先日Sさまに

オーダーいただきましたイニシャルネックレス♡

 

去年からcharisでレッスン・オーダーを始めた

このイニシャルネックレス

本当に大人気なんです♪

 

ご自分のイニシャルの入ったネックレスを身につけるとね、

運気がどんどんUPするんですよ~(*^▽^*)

 

charisではこのネックレスに

ご自分の数秘から出したラッキーカラーの大きめのスワロを1つ入れすのも人気でした!

イニシャルのほかにご自分の数秘から出した

ナンバーのネックレスも大人気。

 

初めての方でも簡単に作ることが出来ますよ♪

 

レッスン代  5000円+税

(レッスン代・ネックレス土台・グルー・スワロフスキー・プレゼントBOX 込み)

 

いつもながらfacebookで繋がっている方は500円OFFになります。

女性の方でしたらほぼ申請OKさせていただきますので

気になる方はご連絡くださいね~♪

 

ご希望の方はこちらからご連絡くださいね♪

メールフォーム
お気軽にお問い合せください!(携帯からもOK)

 

***ポーセリンアート&ポーセラーツ専門サイト***
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

 

 instagram

・・・・♡♡