宇宙の流れに乗れる体質がある? | Alice-日本スピリチュアルジュエリー®協会

Alice-日本スピリチュアルジュエリー®協会

「本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®」はワイヤーアート×スピリチュアルの最強タッグで誕生しました。スピリチュアルジュエリー®はあなたのパートナーとしてあなたの幸せの歩みを強力にサポートします。

こんにちは!

一般社団法人
日本スピリチュアルジュエリー協会
代表理事のAliceです



今日もブログを開いてくださり
ありがとうございます☆彡



***************

【無料で】スピリチュアル
デイリーメッセージが届く★
Noel


Aliceの公式LINE@はこちらから照れruri hart
https://line.me/R/ti/p/%40ncs4829v

***************




先日


貴重なスピ起業家仲間の
【水元リサさん】が
大阪に来られたので
ランチしていましたニコニコ


リサさんとは
スピ繋がりで出会いましたが


実はお互い起業する前からの
お友達なんです

もう7年くらい?のお付き合い照れ



大阪と東京で
離れているので
なかなか会えませんがあせる


会える機会があれば
なるべく会って
近況報告し合っています


先日もそんな楽しい時間を過ごしながら


思い出したんです



************

昔の私は
一人で自分を前面に出して
活動するとか

宇宙の流れに
しっかり乗って前進するとか

そんな勇気も覚悟も
なかったなショボーン

************

って。




本当に
今から思えば恥ずかしいほど


自分の現状を
人のせいにしたり丸
環境のせいにしたり丸


色々わかったつもりで
何も分かっていなくてあせる


自分と
向き合っていなかったショボーン


一生懸命活動することだって
なんだか恥ずかしいというか
必至感が出るのが嫌だったし


本当に
わざと力を抜いて
それをうまく行かない
言い訳にしたり
していましたあせる





そんな私が


あれ?


たった数年で
なんでこんなことなってんだ?!アップ


と笑



自分でびっくりで
リサさんと一緒に


「お互い、ウブかったよね~」


なんて
話していたんです照れ




今、宇宙の流れに乗るのが
当たり前な生活を
しているけれど


ほんの数年前の私は


宇宙の流れがやってきても
わざと見逃すような
ヘタレでした笑汗




だから、あなたが
なかなか宇宙の流れに
乗れないことだって
本当に良く分かる。



乗れよ!と言われて
ラクに乗れるなら
苦労しないわけですよ 笑汗



だから


私自身が
数多くの失敗と
チャンスを棒に振ってきたからこそ
伝えられることがあるし


見せられる背中
見せられる景色があるって
確信していますニコニコキラキラ



そしてそんな私が


常々意識している
大切なことが


【自分の波動を上げる事】アップ


なぜなら、これは


宇宙の流れに乗るためには
必須だからですひらめき電球


あなたの波動が低いと


宇宙の流れに乗るどころか
宇宙の流れすら
分からないし
感じない。丸



あなたの波動次第で


見えるものも
感じるものも
未来のビジョンも
変わってくるキラキラ



私が数年前から
大きく人生が変わった【秘訣は?】
聞かれたら


まず最初に
【自分を整えたから】と答えますニコニコ



自分の波動をとにかく上げるアップ


ピカピカのオーラを
まとうこと。
キラキラ



最近は
どうしたらもっと
身近に、日常的に
波動を上げる習慣を
身に着けてもらえるだろう・・・


とそんなことばかり考えています


モノ作りが好きな私は
ここでもやっぱり、モノ作りで
応えていきたい


ということでひらめき電球

【持っているだけで
グングン波動が上がる】
アップ

ハーキマーダイヤモンドの
ボールペン
を再販することにしましたビックリマークキラキラ



ハーキマーダイヤモンドとは
ニューヨーク州ハーキマーの鉱山のみで
採掘される
特別な水晶です


採掘された時から
美しい両剣の結晶で
その形から
「種」ともいわれ


希望の種

「叶う」象徴
と言われます照れ



今回入手したのは
アメリカの鉱山の【非売品】DASH!


最高級AAAランクの
超クリアでキラキラの
さざれハーキマーですキラキラ


非売品ということで


相手は売る気なしですから・・・


拝み倒して
ほんの少量だけ
分けてもらいました汗あせる


非売品だから
高いよね・・・ショボーン


でもどうしても
このランクでしか作りたくない!


私の熱意が伝わったと思うし
日本でこのハーキマーさざれを
持っているのは

Aliceだけ。です。


間違いなく。


今回も50本。。。作れるかな?
というくらいの少量生産うぅ


次回の再販は
多分無理です。。。あせる
もう拝み倒しちゃったしな・・・



なのでぜひこの機会に
超々レアで素敵なアイテムを
ゲットしてくださいねニコニコキラキラ



販売開始は3/1ですので
お楽しみに


ちなみにAliceと
当協会の生徒さんは
いち早くゲットしまして・・・


【すごすぎてケースから出せないっ!!】キラキラ


って方もいらっしゃるほど
本当にすごい波動なんです照れ



私も毎日カバンに入れて
持ち歩いていますが


この子がいるだけで
ウキウキするし
ペンを出すのがうれしくて
しかたがない笑キラキラ



実際、手に持ってみるだけで


その波動の高さがわかるし
アイデアもどんどんわいてきますキラキラ



あなたもぜひ
体感してくださいねニコニコ



波動を上げる習慣を身に着けて
【宇宙の流れに乗る体質へ】キラキラ


ノリノリで進んでいきましょう




******************

【無料で】スピリチュアル
デイリーメッセージが届く


Aliceの公式LINE@はこちらから照れ
https://line.me/R/ti/p/%40ncs4829v

******************

 

 

******************

スピリチュアルジュエリー作家にご興味のある方は、ぜひ、こちらものぞいてみてくださいね照れキラキラ

 




今日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございました^^


また、お便りしますね^^



SJAJ代表理事 Alice