やめ時が難しい | Alice-日本スピリチュアルジュエリー®協会

Alice-日本スピリチュアルジュエリー®協会

「本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®」はワイヤーアート×スピリチュアルの最強タッグで誕生しました。スピリチュアルジュエリー®はあなたのパートナーとしてあなたの幸せの歩みを強力にサポートします。

こんにちは!

一般社団法人
日本スピリチュアルジュエリー協会
代表理事のAliceです


今日もブログを開いてくださり
ありがとうございます☆彡


****************
 

【明日締め切り】ひらめき電球


毎月あなたのための
アチューンメントクリスタルが届く

【ブライトミューズ☆メンバー】
 

今月は
「フローライト八面体(添え星付き)」
キラキラ

絶対宇宙に乗れてしまう
宇宙のパワーワード【特別版】
もお届けしています
キラキラ

詳しくはコチラから
https://www.musealice.com/session/bright-muse-member/
*****************




最近、協会へのお問い合わせが
とっても多くなっています
ありがとうございます!照れ


他のヒーリングや
パワーストーン系の資格を
持っておられる方が
勉強のためにもっと学びたいと


当協会を選んでくださることも
増えてきましたキラキラ


当協会では
特に本質を学ぶことを意識していて


いわゆる対処療法ではなく
根本解決
重視しています



体質改善じゃないけれど


体の中から浄化されて
軽やかになるようなキラキラ


新しい人生の扉を
笑顔で開いていける人を
増やしていきたいなと感じています照れキラキラ


そのために必要なのは

【使命】【自信】



使命を生きる人はとても輝いていて


自信さえ身につけば


見える世界も
できる行動も
できる貢献も変わってくる


私がスピリチュアルジュエリーを開発して
何がうれしいか・・・


私の【使命】としての人生だけではなく
私とご縁をくださった方が
【使命】を生きるようになって
みるみる変化していく
ところを見るのが

何よりの喜びです照れruri hart

 

 

 

人が生まれてくるというのは
必ず意味があります


連綿と何千年も前から
紡ぎ、繋がれてきた命


その命をどう使うかは
あなただけが決めることができますニコニコ



だから
今もしあなたが
「今のままは何か違う・・・」
感じるのなら


今あるなにかを「やめる」ことになるし
別の新しいことを「取り入れる」流れに
入っているということ


そもそも
「何か違う・・・」と
感じれるようになっただけ
ものすごく素晴らしいことなんです照れ


だって
疑問にすら思わずに


使命とは違う「生」を過ごす方だって
たくさんいるんですから・・・ショボーン




ただ、今まで続けてきたことを
「やめる」って結構勇気がいりますよねあせる


だけどあなたの中に
「スペース」を作る
ことでしか
新しいものは入ってきません


【使命】という
あなたのうちから湧き出る
大きなものを
めいっぱい開花させるためにも


あなたの中のスペースを
整理して


風通し良く
クリアにしておくのがとっても大事
照れ



もし、難しく考えてしまうなら

「何を手放そうか?」ではなく


「どうしても必要なものは何か?」の視点で

考えてみてくださいねニコニコ




新しい視点で
「手放せるもの」
浮かんできますよ




****************
 

【明日締め切り】


毎月あなたのための
アチューンメントクリスタルが届く


【ブライトミューズ☆メンバー】


今月は
「フローライト八面体(添え星付き)」
アップキラキラ

絶対宇宙に乗れてしまう
宇宙のパワーワード【特別版】
もお届けしています
キラキラ

詳しくはコチラから ⇓ ⇓ ⇓
https://www.musealice.com/session/bright-muse-member/


*****************

 

 

******************

 

自信をもって、ハンドメイドのお仕事を楽しんでみませんか照れキラキラ

 





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました



SJAJ代表理事
Alice