体育祭に行ってきました。 | 福岡県久留米  お稽古サロン♥Alice♥

福岡県久留米  お稽古サロン♥Alice♥

福岡県久留米市の自宅隣に隣接したサロンを主宰しております。
ハンドメイドのアクセサリー、リボン、グルーデコ®、カルトナージュ、デコパージュ、刺繍、フラワーなど楽しめます。
資格取得講座も多数取り揃えております。

いつもご覧頂きましたありがとうございます。


今日は、下の子の体育祭で、朝から、お弁当作りに励みました。

私一人で作るのは、大変だったので、高2の息子に、揚げ物を担当してもらいました。

去年巻き寿司を、作ったので今年は、カツサンドも、プラスして作ると約束したので、作りましたが大変って言うのが、やっとわかりました。
中学、高校一緒の体育祭でしたが、やっぱり高校生は、大きいですね。



わたしは、今日もデコパージュしたバッグ使ってます。
帆布は、丈夫で使いやすいですよ。