プレゼント用に | 福岡県久留米  お稽古サロン♥Alice♥

福岡県久留米  お稽古サロン♥Alice♥

福岡県久留米市の自宅隣に隣接したサロンを主宰しております。
ハンドメイドのアクセサリー、リボン、グルーデコ®、カルトナージュ、デコパージュ、刺繍、フラワーなど楽しめます。
資格取得講座も多数取り揃えております。

いつも、ご覧いただきましてありがとうございますラブラブラブラブ


最近、ブログ離れしておりましたが、また新たな気持ちで、少しづつアップしていきたいと思いますので、今後共宜しくお願いします。


今日は、いつもお世話になっている(母親のような)方に、プレゼントを作りました。

ミラーBOXにアレンジしましたが、写真が、自分に反射するので、移しづらかったです。


このアレンジをミラーBOXに入れるとこんな感じになります。


このBOX先日は別の方に、定年退職祝いに、一つプレゼントしたら、大変喜ばれました。

私のお気に入りです。


今度は、自分用に作りたいと思っております。