◎4/13(木)【男性は38歳~45歳既婚者飲み会◎新宿】 を開催しました♪ | 既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚女性男性のサークルは恋愛やデートよりも友達作り!既婚者同士好きなだけ飲み会を楽しもう!

皆さんこんにちはルンルン

既婚者サークルAlice(アリス)のあやみですひらめき電球

 

4月13日(木)に【男性は38歳~45歳既婚者飲み会◎新宿(男性は初参加or2回目参加の方)】を開催致しましたアップ

男性12名、女性12名の皆様がご参加くださいました目ラブラブ

お疲れのところ、お集まり頂きましてありがとうございます星

満員御礼での開催です爆笑

 

本日は全員での乾杯スタートです生ビール生ビール

かんぱーい!

宜しく〜

 

 

最初はネームプレートを使って

軽く自己紹介されているテーブルが見受けられました~ベル

 

○○です

○○さんてことは△△の地域?

あ!旦那の地元はそっちのほう~!

 

と最初から仲よさそうにお話も弾んでおりましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

お料理もお酒に合うお魚料理とお肉料理です

良い匂いに私のお腹も鳴りっぱなしですチュービックリマーク(笑)

 

さて、イベント中にはお席替えも行いますよキョロキョロ音譜

盛り上がっていらっしゃるところ、申し訳ございませんあせる

 

次のテーブルでも乾杯をしてお話を楽しんでみてくださいね目ひらめき電球

 

今回初参加の男性が、『アリスさんが人気なのがわかったよ~!』と仰ってくださいました爆笑爆笑爆笑ラブラブ

とても嬉しいお言葉!!ありがとうございます照れピンクハート

 

開催数も増やして男性にももっと気軽にご参加頂けるようにしてまいりますからねルンルン

ぜひ次回もご参加くださいウインクキラキラ

 

 

さて、あっという間にお開きのお時間となりました~ひらめき電球

とっても盛り上がった皆様は

2次会?参加するよね?(笑)

とお誘いしあっておりました音譜

 

既婚者もたまの息抜きは必要ですよねにひひ

楽しいお時間をお過ごしくださいキラキラ

それではバイバイ

 

あやみ