◎4/9(日)【身長175cm以上の既婚男性との飲み会◎有楽町】 を開催しました♪ | 既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚女性男性のサークルは恋愛やデートよりも友達作り!既婚者同士好きなだけ飲み会を楽しもう!

 

こんにちはキラキラ

既婚者サークルAlice(アリス)のナオです音譜

 

4月に入り、都内では桜が満開になりましたね桜乙女のトキメキ

皆さまお花見は行かれましたでしょうかはてなマーク

 

さて、4月9日(日)【身長175cm以上の既婚男性との飲み会◎有楽町(男性は3月未参加の方)】を開催致しましたビックリマーク

男性12名、女性12名、合計24名の方々がご参加して頂きました星

この日は朝から雨が降り、桜が散ってしまうのかなと思うくらいの天気あせる

お足元の悪い中、お越しいただきまして本当にありがとうございます!!アップ

 

到着した参加者様から順にお席にご案内するのですが、

 

お住まいはどちらなんですか?

 

都内の○○です。

 

一緒ですねー最寄駅は?!

 

等々初対面とは思えないくらい早速会話が弾んでおりましたひらめき電球

 

では皆さまお集まりになったところで、あやみさんの乾杯の合図でイベントのスタートです。

 

かんぱーーーーーーーい!

 

 

今回は高身長の男性に絞ったイベント、男性の皆さまとても大きいですねルンルン

これだけ背の高い男性が一つのお店に集まる光景を普段見たことがない私にとっては軽く驚きです(笑)ハッ

女性の参加者様と背くらべをしているテーブルもありましたねにやりキラキラ

 

これくらいの身長があると、通路の狭いコンビニとかだと

ほかの人の邪魔になってないか心配になるんだよね~

 

なにそれー(笑)

笑い声が絶えない時間が続きます爆笑乙女のトキメキ

 

 

またお子様が進学進級でバタバタしてるんだよ~

とこの時期ならではの会話もひらめき電球

既婚者同士だとこういった話も共感できますし、気兼ねなくお話しできますよねべーっだ!音譜

 

 

 

 

良い雰囲気でイベントはすすみ、時計に目を向けるとあっという間に終了の時刻にルンルン

最初から最後まで大変盛り上がった2時間でしたねウシシキラキラ

 

 

イベント終了後は、連絡先を交換したり、まだまだ飲み足りない方々も

いらっしゃった様で2次会に向かったりしておりましたグッ

引き続き楽しい時間を過ごして頂ければ幸いですウインク星

 

それではまたっバイバイ