◎4/5(水)【45歳からの既婚者ランチ飲み会◎新宿】 を開催しました♪ | 既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚女性男性のサークルは恋愛やデートよりも友達作り!既婚者同士好きなだけ飲み会を楽しもう!

皆さんこんにちはニコニコ

既婚者サークルAlice (アリス)のあやみです目音譜

 

4月5日(水)に【45歳からの既婚者ランチ飲み会◎新宿(男性は3月未参加の方)】を開催致しました乙女のトキメキ

 

イベントには男性12名、女性12名の皆様がご参加くださいましたチュー

満員御礼、誠にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

春の暖かい陽射しに包まれた昼、

なんだか心もほっこりと癒されますね照れラブラブ

 

異動、転勤などで環境が変わった方も多いのではないでしょうか。

 

四月は新しい出会い季節ですからね爆笑

お友達をたくさん作って

素敵な新年度を送りましょうウインクルンルン

 

お時間になりましたので早速乾杯です音譜

 

カンパーイ音譜

 

こちらでご用意した乾杯用ドリンクは

アルコール入りですシャンパン

口をつけなくても大丈夫ですので

乾杯のカタチだけお付き合いくださいねにやり

 

 

お昼の時間ですし

ソフトドリンクやノンアルコールカクテルも

お好きなだけご注文ください~チョキ

 

 

 

早速わいわいと盛り上がりを見せておりますべーっだ!ルンルン

 

初めてお会いする方々と

和気藹々とお話しされる皆様は

毎度の事ながらも

コミュニケーション能力の高さに驚かされますねキラキラ

 

 

突如「えー!!わかるー!」とのお声が上がっていたのですが

何か共感できる部分があったのでしょうかウシシ

気になるところです(笑)

 

 

さてさて、イベント中にはお席替えも行いますよべーっだ!音譜

 

ずーっと同じ方としかお喋り出来なかった!とはなりませんのでご安心を!!

 

むしろ、席替えのお願いをすると

えー!もうそんな時間経ったー?

はやーい!

とのお声もひらめき電球

 

楽しいとあっという間ですよねチューラブラブ

 

 

 

イベントの様子がいつも似た写真のアングルになってしまい申し訳ないですあせる

 

でもでも過去のイベントの画像を使いまわしていたり、なんて事は御座いませんからね~目キラキラ(笑)

皆様に対していつも正直で有るように、これが私の信念です爆笑

 

今回は生ビールの写真も載せておきますねピンクハート

 

さて、そろそろパーティは終了ですよ〜爆笑

 

今後もまたお友達作りのパーティを開催させて頂きますのでお越しくださいねウインクラブラブ

まだ参加された事の無い方は

アリスで友人関係を広げてみましょうウシシひらめき電球

 

それではバイバイ

 

あやみ