◎4/2(日)【年上既婚女性と年下既婚男性の飲み会◎新宿】 を開催しました♪ | 既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚者中心のサークルAliceで大人の友達作り

既婚女性男性のサークルは恋愛やデートよりも友達作り!既婚者同士好きなだけ飲み会を楽しもう!

こんにちは星

既婚者サークルAliceのひろですにひひ音譜

 

もう4月ですねガーベラ

社会人の皆さんは部署移動などで大変な方も多いと思いますが

暖かい春はなんだか気分も揚がってきますよねコスモスアップ

日頃お仕事で頑張っている分、Aliceで気の合う仲間を見つけて

プライベートも充実して頂きたいと思っておりますにやりラブラブ

 

さて、

4/2(日)に【年上既婚女性と年下既婚男性の飲み会◎新宿(男性は3月未参加の方)】を開催致しました!!

 

当日に男性1名のキャンセルがありまして、男性11名様、女性12名様の23名様にご参加頂きましたキラキラ

皆様、ご参加頂きまして誠にありがとうございますチョキ

 

 

今日は皆さんいらっしゃる前の会場をパシャリカメラ

Aliceのパーティーはどの会場も貸切ですOKキラキラ

 

一般のお客さんはいませんので

 

あそこなんかイベントやってるね!

 

なんて指さされたりすることはありませんよチュー

美味しいお酒とお料理で皆さんだけで楽しんでくださいねウシシルンルン

 

 

今回半数以上の方が既婚者サークルAliceのイベントに初参加でしたビックリマーク

緊張した面持ちで会場にお越しになる皆様。

でも、これが嵐の前の静けさだということを私は知っていますよにひひ音譜

 

お時間になったところでまずは乾杯シャンパンキラキラ

 

かんぱ~い!

 

と、途端に堰を切ったかのようにお話し始める皆様アップ

いくつになっても新しい出会いは嬉しいものですよねベルベル

 

 

そして、それと同時にお酒のご注文があちこちから次々と入ります目ハッ

 

ビール!」「ビール!」「ハイボール!」「ビール!」「ハイボール!

 

やたらとビールとハイボールが人気でしたが

春で暖かくなったので喉越しの良い飲み物が好まれるのかもしれませんねべーっだ!キラキラ

 

 

会場はどんどんヒートアップしてきまして、

笑い声と大きな話し声でとっても賑やかですニコニコ音譜

どんなお話しをされているのでしょうかはてなマーク

会場の喧騒で全く聞き取れませんが、

どのテーブルも皆さん笑顔で楽しそうですよ合格

 

そしてお酒の勢いの衰える様子がありませんべーっだ!

 

 

ビール!」「ビール!」「ハイボール!」「ビール!」「ハイボール!

 

バーテンダーさんもドリンク作りに必死で

空きグラスの量がどんどん増えていきますゲッソリアセアセ

 

Aliceではバーテンダーさんの作る本格カクテル飲み放題なのが自慢ですからねニヤリラブラブ

せっかくご参加頂くからにはもう目いっぱい楽しんでくださいね星

 

ただ、

少しお酒を飲みすぎてすでに目の座っている方もチュー

お酒を楽しむのは嬉しいものですが、あくまで会話の潤滑油ですからね!!

飲みすぎにはご注意ですよべーっだ!

 

 

イベントは終始盛り上がり、あっと言う間に終了の時刻に。

結局最後までドリンクのご注文はひっきりなしに入っておりましたルンルン

お酒好きの皆さんだったようですねチョキ

なんだか馬の合う方が集まって頂いたようで嬉しいですキラキラ

 

なんだか飲み足りないな~

うん!

 

ええええポーンハッ

こんなに飲んだのにまだ飲めるんですねキラキラ

それだけ今日の出会いが楽しかったのかもしれませんね爆笑

 

この後は、一つ下のフロア、日比谷Barさんの貸切でない一般フロアにて

2次会を楽しまれたようでしたキラキラ

あまり飲みすぎないようにお願いしますね!!

そして春の出会いを目いっぱい楽しんでくださいにひひひらめき電球

 

ではまたグッ