5月19日カフェありすの会 | アリス子どもの会のブログ

アリス子どもの会のブログ

起立性調節障害(通称OD)をもつ子どもたちのブログ
アリスの会に集まる子ども達が様々な活動やお知らせをしていきます。

こんばんは🙋‍♂️

皆さん体調はいかがでしょうか?


最近は気温が安定せず、服選びが難しいですね🤷‍♂️🤷‍♀️

熱されたり冷やされたり…なんだかそうめんになった気分です。



さてさて、5月のカフェありすはなんと子供が11人も集まりました\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

すごい❗️嬉しい❗️サッカーチーム作れる❗️体力ないから無理だ解散‼️

和室がとても賑わっていました✨

雨が降らなくてよかったです🙆‍♂️




更に!読売テレビの夕方の番組 関西情報ネットtenを担当されている方が取材に来られました👏


当事者それぞれの経験や感じた事、伝えたい事を親身になって聞いてくださり、とても話しやすく充実した時間となりました😊





来月の会でも取材をされるようなので楽しみです👍🏻💕


---------------------------------------------------------

会の後は懇親会へ🍴🥤🍻
趣味の話や近況トーク、取材の方が美人だった話で盛り上がりました!!


みんな様々な環境で不安や焦りを感じる中、こうやって言わずともお互いを受け入れ合える仲間との関係や環境を、何よりも大事にしていきたいと改めて感じた1日でした👍




次のカフェありすは6/9日(土)です!



くれぐれも体調には気をつけておこしくださいませ‼️お待ちしております🙇‍♂️



それでは✨




通りすがりのこっぺぱん