12月の運勢 (12星座別) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

早いもので、いよいよ12月クリスマスツリー

今年も残すところ1ヶ月を切りましたDASH!

 

 

少し遅れてしまいましたが、

今月もまた毎月の星占い(12星座別)

お届けしたいと思います星空星
ぜひみなさまのお役に立てていただけたら嬉しく思います虹くまのブーフ

 

 

12月の運勢

 

 


おひつじ座牡羊座 3/21~4/19

テンションの高い上昇運。やりがいのある目標を見い出し、充実した活動ができそうです。突然、嬉しいニュースが飛び込んで来たり、心ときめく感動的な体験をするなど、刺激的で新鮮味あふれる出来事が起こる予感も。興味を惹かれたことは積極的にチャレンジすると、あなたの可能性も広がってツキもアップ。趣味の追求、一芸に秀でるための努力は大きな手ごたえが。下旬は疲れが出てきそう、体調管理はしっかりと。


 


おうし座牡牛座 4/20~5/20

身近な人から影響を受けやすく、周囲に感化されやすいとき。またこの時期は、努力するよりもラクな方に流されやすく、不摂生と浪費にも注意が必要。つねに学ぶ姿勢を心がけ、向上心を大切に、ワンランク上の自分を目指して情報に敏感になることがツキを呼ぶ秘訣に。身近な人との関係性では難しさを感じることもありそうですが、異性関係は情熱的に進む暗示。下旬は願ってもない話が舞い込み、あなたの希望が実現しそうです。

 

 


ふたご座双子座 5/21~6/21

対人関係が活発になり、なにかと忙しく落ち着かないときです。些細なことでイライラしやすく、周囲と意見の衝突が起きやすいので気をつけて。協調性を大切に、バランスを保つことが大切です。この時期は想定外の出来事が発生したり、読みを誤りやすいときでもあるので、重要な決断は避けること。心身のコンディションが思わしくないと感じたら、無理せず休息を優先させましょう。下旬は身近な人の影響を受けて心境の変化が訪れそう。


 


かに座蟹座 6/22~7/22

予定が増えてハードスケジュールになりそう。面倒なことも先送りにせず、優先順位の高いものから片づけて。なにかと窮屈な思いをしがちのときですが、計画を立てて順序よく物事を処理すれば時間の有効活用が可能に。疲労からダウンしやすい暗示もあるので、栄養バランスのよい食事と早めの休息を心がけて。レジャー運は好調。週末は友人と遊びに出かけたり、ショッピングが充実しそうな予感。下旬は対人関係が活発になり多忙に。

 

 


しし座獅子座 7/23~8/22

ワクワクする気持ちにしたがうことで、あなたの魅力が輝き、大活躍できるときです。趣味や得意分野をアピールするのも大賛成。レジャー運も好調なので、冬のレジャープランは積極的に提案を。パーティー・イベントも◎。あなたの心に響く分野を追求することがツキを呼ぶときなので、素敵なアイディアが閃いたら即実行して幸運です。ただし、金運は低迷。計画出費を心がけて。下旬は周囲に気配りしながら物事を進めると無難です。

 

 


おとめ座乙女座 8/23~9/22

物事が思うように進まず、気分が不安定になりやすいときです。思いつきの行動は失敗のもと。何事も時間をかけて慎重に対応を。人間関係はつまらないことで意固地になり、険悪になりやすいので気をつけて。強引に自分の意見を通そうとするのは×。自分が正しいと思っても、冷静さを失わないで。悩み事は一人で抱えず、友人に相談すると気持ちが楽になりそう。趣味やカルチャーは充実の予感。下旬は楽しくハッピーな出来事が増えそうです。

 

 


てんびん座天秤座 9/23~10/23

好奇心が旺盛になって活動力がアップ。興味を惹かれたことは積極的にチャレンジしてみると、予想以上の手応えがあって得るものも大きいという暗示。交友関係では新展開がある予感。似たセンスや考え方の持ち主が現れたら積極的に近づいて話をしてみて。しばらく疎遠だった友人に連絡してみると友情が復活する暗示も。趣味やカルチャーにトコトン打ち込むのもおすすめ。下旬は体調を崩しやすくなるので健康管理はしっかりと。


 


さそり座蠍座 10/24~11/22

穏やかな運勢。5日からは金星を迎え、愛と友情に恵まれる暗示。嬉しいハプニングに心躍る出来事も起きる予感。お洒落に磨きをかけると幸運です。食べ歩きをしたり、欲しいものを購入すると満足感が。ただし、贅沢気分になり楽観的なアバウトさが強まることから浪費しがちに。本当に必要なものを見極めて。自分磨きへの投資は魅力アップに繋がりプラスに。下旬は好奇心を刺激される材料が多く、交友関係が活発になりそう。

 

 


いて座射手座 11/23~12/21

運気はパワフル。驚くような出来事があったり、新しい世界に飛び込んでいったり、環境が激変するようなことがあるかもしれません。しっかりと目標を持ち、自分のポリシーに基づいて行動することが運を開く暗示です。あなたの本音に忠実に、向こう一年間の計画を立てたり、これからやりたいことをスタートするのにも最適のとき。直感を大切に、思い立ったら即実行が幸運のカギ。下旬は趣味に関する買い物にツキがあります。

 

 


やぎ座山羊座 12/22~1/19

気持ちばかりが先走り、なかなか行動に踏み出せないときです。今は無理なことはせず、マイペースな過ごし方を大切にするといいでしょう。何かに深く感動したり、心が揺り動かされる印象的な体験をする暗示も。アートなものやスピリチュアルな世界に触れるのもおすすめです。交友関係は充実の予感。下旬からは気力・体力ともにフルパワーで過ごせそう。直感を大切に、あなたの本音にしたがうことが開運につながります。


 


みずがめ座水瓶座 1/20~2/18

交友関係が活発になり、楽しく充実してきそう。友人や知人からトクな情報をもたらされたり、嬉しいチャンスが舞い込む予感も。あなたひとりでは出来なかったプランも彼等の協力やアドバイスによって実現へ向かいそう。ネットのオフ会、お茶会、飲み会など、さまざまな業種の人が集まるオープンなグループへの参加にツキ。ただし、金運は低迷。計画出費を心がけて。下旬はネットを通して新たな気づきを得られそう。

 

 


うお座魚座 2/19~3/20

運気は波乱気味。緊張した状況に置かれやすく、心身のバランスを保つのが難しいとき。衝動的な行動に走って失敗しやすいので気をつけて。軽率な行動は控え、注意深くこれからの出方をうかがうと無難です。プレッシャーを感じたり、責任が重くなりストレスを感じる場面もありそうですが、困ったときは一人で抱え込まず、人に相談したり、ネットの情報からよい解決策が得られる暗示。下旬は交友関係が活発になって、楽しく充実してきそう。

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

これは太陽星座のみで見ている一般的な星占い(太陽星座占いという簡易型の占い)ですので、

さらにご自身の運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 

 

アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

  ソウルメイト占星術

 

 

                               

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

あなたにたくさんの幸運が訪れますように虹あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術  

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 


人気ブログランキングへ  
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ