【年末特別企画】あなたの2024年を占う(メール鑑定)のお知らせ | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

今年も残すところ1ヶ月となりましたDASH!

本当にあっという間ですねDASH!

 

 

毎年恒例となりました、

メール鑑定の年末特別企画きらきら!!

今年も「あなたの2024年を占う(メール鑑定)」を受付させていただきます手紙

 

 

占星術とアカシックレコードから

あなたの2024年を占います星空星本サーチ

 

 

内容は下記3項目になりますメモ

 

宝石ブルーあなたの2024年の運勢。

宝石赤あなたの2024年の恋と出会いの運勢。

宝石緑アカシックレコードによる2024年のあなたのテーマ。

(全3項目2500~3000文字前後)

 

 

今回も上記3項目に加え、
2024年をよりハッピーに過ごすための
あなたの2024年の開運法

あなたの星とアカシックレコードから調べ、

お届けさせていただくことといたしました手紙

 

 

気になるお値段ですが、

10,000円 (税込)

 

 

また、今回はアカシックレコード(アカシックコード)による、毎月のテーマ、12ヵ月分をプラスしたメニューもご用意しましたラブラブ

 

 

実はこちら、リピーターのお客様から鑑定のご依頼が多く、

あまりにもよく当たると評判なのですアップ

 

 

それもそのはず、アカシックレコード(アカシックコード)は占いではなく、運命のコードであり、全部その通りになってしまうものだからです本

ポジティブアップなテーマばかりではなく、

ネガティブダウンなテーマもあります。

そのため、そこまで知りたくないという人にはおすすめしません。

でも、どこまでも詳しく知りたい人にはこの上ない内容になるでしょう。

そして、運命とは何かということについて考えさせられてしまうかもしれません。

なお、こちらは出生時間まで分かる方限定で受付させていただきますお月様

 

 

こちらのお値段ですが、

15,000円 (税込)

とさせていただきます。

内容からするとかなりお得だと思います。

こちらのメニューのみ10名様限定とさせていただきます。

 

 

ご希望の方は、下記フォームより

必要事項をご入力の上、お申込みください手紙

 

 

※受付を終了いたしました。
多数のお申し込みありがとうございました。

 

 

 

お届けに関してですが、

年末のお届け(お申込みのEメールアドレス宛にお届け)を予定しております手紙

 

 

2024年を有意義な1年にするために、

ぜひお役立ていただけたら嬉しく思いますラブラブあひる

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

今日もあなたが幸せに包まれていますように 虹黄色い花あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術  

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 

 


人気ブログランキングへ  
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ