謹賀新年 1月の運勢 (12星座別) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

新年あけましておめでとうございます門松・左

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますくまのブーフ

 

 

今月もまた毎月の星占い(12星座別)

お届けしたいと思います星空星
ぜひみなさまのお役に立てていただけたら嬉しく思います虹くまのブーフ

 

 

1月の運勢

 

 


おひつじ座牡羊座 3/21~4/19

新年早々、難題が降ってきそう。でも不思議と嫌な気にはならず、身が引き締まる思いで頑張れるはず。ここを無事に乗り切れば、1年がスムーズに走り出す予感。今のあなたはよくも悪くも周囲の注目を集めやすく、あなたのちょっとした一言が波紋を広げやすいとき。誤解を招かないように、言葉は慎重に選ぶようにしましょう。趣味・カルチャーは充実の予感。下旬は交友関係が活発になって、嬉しい出来事が増えそうです。

 


おうし座牡牛座 4/20~5/20

チャレンジ精神が旺盛。1年の目標がいろいろ浮かんでくるときです。ただ、あれもこれもと手を出すとどれも中途半端に。「これだけは実現したい!」と思う目標に向かって、スタートダッシュを決めて。“学び”をテーマに得るものが多く、あなたの可能性も広がる予感。語学、外国に関するもの、読書にツキ。遠方への旅行は思い出深いものに。金運は波乱気味。計画出費を心がけて。下旬は自己主張のし過ぎにご用心。
 

 


ふたご座双子座 5/21~6/21

身近な人たちの影響を受けて、ストレスを溜め込みがち。衝動的になりやすく、言うべきでないことを口にして後悔しやすいので気をつけて。ストレスはさまざまな悪影響を及ぼすため、こまめにガス抜きを。レジャーやプライベートな楽しみには恵まれるとき。趣味やスポーツに時間をかけると満足感が。スパや温泉旅行で心とカラダのデトックスをするのもおすすめ。下旬は運気上昇。何事も思い立ったら即実行が幸運のカギ。

 


かに座蟹座 6/22~7/22

人に刺激されて、あなたがこれからやりたいことや、未来のビジョンが見えてきそう。ときには人生の転機となるキッカケをもたらされることも。ただ、悪気ではない言葉を誤解されやすい時期なので気をつけて。行き詰まっている問題、頑張っているのに芽が出ないこと、腐れ縁などはここで一旦白紙に戻すとプラスに。重荷から解放されて楽になり、新たな希望も生まれてきます。下旬はマイペースに物事に取り組んで。
 

 


しし座獅子座 7/23~8/22

やらなければならない用事が次々に湧いて出て、忙しく動き回ることになりそうです。でも楽な方に流されやすい時期でもあり、気がつくとだらだらと時間を過ごしてしまうことにも。不摂生と浪費にはご用心。計画的に物事に取り組むようにすると効率もアップし、時間を有効活用できて有意義なものに。オフはスパや温泉旅行など癒し系のプランでリフレッシュが吉。下旬は人に刺激されてやる気が出てきそう。
 

 


おとめ座乙女座 8/23~9/22

あなたの個性や魅力が輝いて、活躍する場が増えそうです。“好き”が運を開くキーワード。趣味であれ遊びであれ、今一番楽しいと思えることに夢中で取り組んで。得意分野に磨きをかけるのも大賛成。映画や舞台を観てワクワクするのも◎。ただし、対人面では感情のもつれが起こりやすいので、努めて冷静に振る舞いましょう。自己主張は控えめに、意見の対立は避けて。下旬は健康運が下り坂。疲れを感じたら早めの休息を。
 

 


てんびん座天秤座 9/23~10/23

過ぎた日々への思いにとらわれやすく、些細なことで落ち込んだり、心配が募ったりしそうなとき。でも、大半は取り越し苦労です。思い悩むより、家族との時間や一人のプライベートな時間を楽しんで。趣味の時間を充実させれば気持ちも明るく前向きに。あなたが夢中になれる分野にトコトン打ち込むのも大賛成。そこから新たな可能性も生まれてきそうです。下旬は楽しくハッピーな出来事が増えて充実してきそう。

 


さそり座蠍座 10/24~11/22

好奇心があなたの可能性を開くとき。興味を引かれたことはとりあえず試してみるフットワークの軽さがプラスに。なんとなく気になること、やってみたい、行ってみたいと思ったことは実行に移して。心の赴くままに行動すれば、思わぬ幸運や出会いに恵まれる暗示。お尻が重いのは損。お誘いは断らない&自らも行動を。メール、LINE、読書にツキ。金運は波乱気味。浪費に要注意。下旬は健康運が下り坂。体調管理はしっかりと。

 


いて座射手座 11/23~12/21

自分の持っているものや恵まれている環境をつい周囲に自慢してしまいそう。それは思わぬ反感を招くモトとなるので気をつけて。人に刺激されて衝動的な行動に走りやすいときですが、結論を急がず、じっくり取り組む姿勢を大切に。継続は力なりと心得て、地道に自分磨きに時間をかけると確実な成果につながるでしょう。趣味に打ち込むと充実感が。下旬はあなたの心を刺激する素敵な情報を得られる予感。

 


やぎ座山羊座 12/22~1/19

運気はパワフル。本来のあなたらしさが輝きを放ち、主役気分で過ごせるとき。周囲からの注目度もアップして、活躍の場が増える予感も。得意分野は積極的にアピールしていきましょう。新しく何かをスタートさせたり、これからの目標を定めるのに最適です。直感を大切に、思い立ったら即実行が幸運のカギ。ただし、やや自己中心的になりやすいので、周囲への配慮も忘れずに。下旬は財テクや節約を研究して、貯蓄を始めると吉。


 


みずがめ座水瓶座 1/20~2/18

なんとなく全てがおっくうに感じられるとき。今は前に進むことより立ち止まって次のチャンスに備える充電期間と心得て。何かに深く感動したり、心が揺り動かされる印象的な体験をする暗示も。絵や小説、エッセイなどの創作、音楽のある暮らしなどを実践すると自分の中のステキな世界に気づける予感。笑顔とお洒落が幸運を呼ぶ秘訣に。スピリチュアルと癒しに関するものにツキ。下旬はあなたの魅力が輝いて充実してきます。
 

 


うお座魚座 2/19~3/20

知性を発揮して、理論的に物事を考えると良い答えが見つかるとき。仕事でもプライベートでも、感情論はNG。冷静に判断を。物事が思いがけない方向に転がりやすい時期なので、簡単に済むはずのことにアクシデントが連発して思わぬ珍道中、なんてことも。でもそれもまた経験のうち。そこで関わった人とは、今後よい関係が保てそう。友人との情報交換、グループ行動にツキ。下旬は健康運がパワーダウン。体調管理に気をつけて。


 

 

いかがでしたでしょうか!?

これは太陽星座のみで見ている一般的な星占い(太陽星座占いという簡易型の占い)ですので、

さらにご自身の運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 

 

アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

  ソウルメイト占星術

 

 

                                

 

 

昨年からようやくコロナの真実に目覚めてきている人が増えてきたようで安堵しました星

 

 

今年からはまたブログの更新頻度を上げていきたいと思っていますアップニコ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

あなたにたくさんの幸運が訪れますように虹あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

*:.。..。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*
 

年末特別企画「あなたの2023年を占う(メール鑑定)」は
昨年末に全て送付済みです手紙
お申込みの方で、

もしもまだ届いていないという方がいらっしゃいましたら

ご連絡くださいませaya

 

*:.。..。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*
 

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術  

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 


人気ブログランキングへ  
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたします