12月の運勢 (12星座別) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

早いもので、いよいよ12月クリスマスツリー

今年も残すところ1ヶ月を切りましたDASH!

 

 

少し遅れてしまいましたが、

今月もまた毎月の星占い(12星座別)

お届けしたいと思います星空星
ぜひみなさまのお役に立てていただけたら嬉しく思います虹くまのブーフ

 

 

 

12月の運勢

 

 


おひつじ座牡羊座 3/21~4/19

運気は高め。視野が大きく広がり、進むべき道が見えてくるとき。未知のこと、ワンランク上のことにチャレンジするとツキがアップ。ただし、あれもこれもと手を出すとどれも中途半端に。「これだけは実現したい!」という目標を持つと◎。また、なにかと迷いや不安が生まれやすく、言葉足らずで誤解されやすいので気をつけて。旅行、レジャーは楽しい分だけ出費もかさみがちに。下旬は疲れが出てきそう。体調管理はしっかりと。

 


おうし座牡牛座 4/20~5/20

下旬に向かって活気づく運気。好展開につなげるためにも、自分の考えに固執せず、視野を広げて物事を判断するといいでしょう。はじめは物事の進行が遅く計画は停滞気味ですが、徐々に忙しくなるので、効率のいいスケジュールを組んで。学び、読書にツキ。ワンランク上の自分を目指して、趣味やカルチャーに時間をかけると満足感が。下旬は自己実現のチャンス到来。あなたの夢中になれる世界を追いかけて。旅行は思い出深いものに。

 


ふたご座双子座 5/21~6/21

アップダウンの激しい運気で、バランス感覚が大切になるとき。エネルギッシュに活動できるときですが、自己主張するよりも一歩引いてサポート役に徹することが運気の波に乗るコツに。仕事とプライベート、家族と友人関係など、どちらかに偏ると幸運を逃がしてしまいそう。予定をうまく調整して、どちらも充実させる工夫を。仕事面では確認作業と誠意ある行動を頭に入れて。下旬は身近な人の影響を受けて心境の変化が訪れそう。
 

 


かに座蟹座 6/22~7/22

運気は低め。年末に向けて例年以上に予定が立て込みそう。嬉しい出会いや楽しいことも多いときですが、些細なミスや行き違いも増えそうなので気を引き締めて。新たな年を迎える前に、心や体から余分なものを取り除くようにすると◎。捨てるべきものは捨てて、シンプルライフを目指してみて。ダイエットなど、エクササイズに取り組むのも大賛成。温泉やスパもおすすめ。下旬は対人関係が活発になって、バラエティーに富んだ毎日に。
 

 


しし座獅子座 7/23~8/22

ドラマティックな好調運。あなたの個性や才能が認められ、脚光を浴びるときです。あなたが夢中になれるものが開運のキーワードに。あなたが今一番楽しいと思えることにトコトン取り組んで。心がイキイキすると、対人面や仕事にもよい影響が。得意分野や特技を披露する場には積極的に参加を。あなたの頑張りやアイディアが評価されるときなので、遠慮せずに自己アピールすると吉。下旬は健康運が下り坂。体調管理はしっかりと。

 

 


おとめ座乙女座 8/23~9/22

運気は波乱含み。物事が思うように進まなくてイライラしがちになりそう。対人面では感情的なイザコザが起こりやすいので気をつけて。心がナイーブになり、ささいなことで落ち込みやすいときですが、大半は取り越し苦労です。思い悩むより、趣味やカルチャーで自分の時間を楽しんで。好きなテイストのカフェを見つけたり、休日はレディースプランなどから幸運が舞い込む予感。下旬は楽しい予定やお誘いが増えて充実してきそう。

 


てんびん座天秤座 9/23~10/23

運気は好調。好奇心が旺盛になって色々なことに関心が向かうとき。興味を惹かれたことは手を伸ばして幸運です。あなたが夢中になれる、あなたの心に響く世界を追求することがあなたの魅力アップにつながる暗示。たくさんのアイデアが降りてくるときなので、思いついたことはすぐに実行するか、忘れないようにメモしておけば来年早々に役に立ちそう。中旬からは不摂生と浪費に気をつけて。下旬は体調を崩しやすくなるので無理は禁物。
 

 


さそり座蠍座 10/24~11/22

運気は穏やか。時間をかけることに幸運が宿るとき。仕事や家事、スキンケアなど、心を込めてていねいに進めると、結果がまったく違うものに。継続は力なりを体現すべきときで、コツコツ地道な努力をする姿勢がツキを呼ぶ暗示。趣味やカルチャーに打ち込んだり、セミナーを受講するなど、自分磨きもおすすめ。下旬は知識の吸収力が高まって、情報収集や学びに最適。好奇心を刺激される材料が増えて、交友関係も活発に。
 

 


いて座射手座 11/23~12/21

誕生月を迎え運気はパワー全開。あなたの魅力が輝いて周囲からの注目度もアップ。温めていた計画が実現したり、願ってもないチャンスが舞い込む予感も。いつもならできないような、大胆なことができるとき。自分らしさにこだわると幸運です。ただし、対人運は波乱気味。勇み足のトラブルにはご用心。周囲への配慮も忘れずに。意識と運の変わり目で劇的な体験をする暗示も。下旬は得意分野に磨きをかけると充実してきます。
 

 


やぎ座山羊座 12/22~1/19

運気は静かに上昇中。今月は現実的ではないことや、すぐには役に立たないことに興味が向きそう。でも、それは決して無駄なことではなく、心の栄養になるはず。中旬からは趣味やレジャーなどプライベートが充実しそう。美的感覚も冴えるので、創作活動や芸術鑑賞に最適。サービス精神を発揮すると人気運アップ。読書にツキ。下旬には自己実現につながるようなラッキーな話が舞い込む予感。本音にしたがうことでチャンスを掴めそう。

 


みずがめ座水瓶座 1/20~2/18

運気は好調。周囲と協力することで物事がうまく進むとき。友人を通して耳寄りな情報を得たり、嬉しいチャンスが舞い込む予感も。さまざまな人との交流がよい刺激になり、あなたのやる気を起こさせてくれそうです。趣味や特技にトコトン打ち込むと充実感が。レジャー運も好調。冬のレジャープランは積極的に提案を。パーティー、イベントにツキ。下旬は疲労からダウンしがちに。癒しとスピリチュアルなものがツキをアップ。
 

 


うお座魚座 2/19~3/20

運気は波乱含み。物事が思うように進まず、不満やストレスを感じやすいとき。慣れない仕事や役割を任されてプレッシャーを感じる場面も。自分一人だけで背負い込まず、周囲と相談しながら進めましょう。あれこれと気をもんだり、気分が滅入るような出来事が多いときですが、趣味やカルチャーで上手に気分転換をはかって。重要な決断は先送りにするのが無難。下旬は友人の言葉に救われたり、レジャーで元気が出てきそう。


 

 

いかがでしたでしょうか!?

これは太陽星座のみで見ている一般的な星占い(太陽星座占いという簡易型の占い)ですので、

さらにご自身の運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 

 

アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

  ソウルメイト占星術

 

 

                               

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

あなたにたくさんの幸運が訪れますように虹あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 

ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術  

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 


人気ブログランキングへ  
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

ラブラブ